GRANRODEO /SUPERNOVAツアーの想い出 その10

みなみうおにゅまぁ~

9/19 南魚沼公演



なにやら新潟県の魚沼や十日町近辺が集中豪雨で大変な事になっているらしい、

というニュースを耳にしたのは、づかたん晴れの凱旋公演でもあるグランロデオ

南魚沼公演の2日くらい前だっただろうか。


当初は山間部こそ大変な被害だが、市街地はそんなにたいした事はない、というような

情報もあって、僕らはかなり楽観視していた訳で、ライブ当日の朝まで決行の方向で話が

進んでいた。



事実、僕も行く気マンマンで、荷造りを済ませてそろそろ出発しようという時に、

スタッフから電話で延期の決定を聞いたのだが、かなり茫然としたのを覚えている。



5月から始まったスパノバ・ツアーの一応の千秋楽が・・・・・。

ツアーのクライマックスが・・・・。

このライブを終えてみんなでお疲れ様~!って・・・出来なくなってしまった~!


なんか、肩透しを喰らったかんじでした。







そんな夏の日から約二カ月・・・・・。



ついに、南魚沼市民会館でのライヴをもってGRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVAも

千秋楽を迎える事が出来ました~!!

拍手~!ぱちぱちぱち~!!

当然その夜は、新潟のおいしいお酒を沢山いただきましたよ!






というわけで、足掛け5ヶ月に渡るスパノバ・ツアーが終りました。

いや~。色々ありましたねぇ、このツアー・・・。

一言で言うと充実したツアーでした。

全国のRG,RBとの絆を深める事が出来たような気がします。


スパノバ・ツアーありがとう!!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR