ハートに火を・・・

ハートに火を・・・


今日はグランロデオのHAPPY RODEO LIFEツアーに向けた最終リハーサルがありました。

あとは本番で燃え尽きるのみです!

リハ後、またまたラジオ「GRANRODEOのハートに火をつけて」の収録におじゃましちゃいました!

とても楽しかったですよ。

さて、仙台、名古屋の準備しよっと!(^O^)/


あ、そうそう。ランティス宛に送っていただいたプレゼント、確かに受け取りました。ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

久しぶりの書き込みですw

明日から始まりますね、HAPPY RODEO LIFE !
私は名古屋参戦です(^v^)
今から楽しみ過ぎて眠れない…こともないですが(笑)
本当に楽しみです!
目が合うことを期待して…(爆)

明日の仙台、頑張ってください!!
自宅で応援してます❤

こんばんは!

瀧田さん、こんばんは♪初めてコメントします。

ツアーいよいよですね!私は最初、仙台に参加する予定だったんですが成人式の準備が入って行けなくなっちゃいました(>_<)

ちなみに成人式は8日です。震災で会場が被災して、長い間避難所になったりしていて成人式が出来るかどうか心配だったんですが無事に出来ることになりました!!

社会人としての責任感をきちんと持ち、そして色気のある(笑)女性になりたいと思います!!

今回のツアーは参加難しいですが、次こそは参加したいと思います!

体調に気をつけて、ツアー頑張って下さいね☆☆

いよいよですね!

いよいよ明日からスタートですね!
明日の仙台公演参加するのでまた瀧田さんに会えるのが楽しみです(*´∀`*)
かなり寒いので風邪をひかないように気を付けてくださいね(´・ω・`)
でも、Zeppはいろんな意味で熱いと思うので燃え尽きたいと思います(∩^ω^∩)

こんばんは!
いよいよ明後日は仙台ですね!
楽しみ過ぎて爆発しそうです(笑)
早く瀧田さんに会いたいですっ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR