ハッピー仙台!


ハッピーロデオツアーの初日、無事終了しました~!
いやぁ、もう楽しかったなぁ!サイコーでした!

このZEPP仙台ともお別れみたいなので、心残りの無いように暴れました~!(笑)
ていうか、全公演心残り無いように暴れるんだーっ!! (^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仙台ライブお疲れ様でした!
ライブ中にZepp Sendaiがなくなることに触れてくれた事、すごくうれしかったです。
また来てください!

お疲れ様でした!

仙台公演お疲れ様でした!!
なんだかとっても盛り上がった様子でRGとしてとてもうれしいです(笑)

次の名古屋も期待して待ってます(笑)


ところで記事
ZEEP仙台になってますよ

ZEPPですよーー(笑)

No title

仙台公演お疲れ様でしたっ!
めっちゃ盛り上がったみたいですねっ!
私はお留守番組だったので、お家から応援してましたー。
次の名古屋も参戦できないので、お家から応援させてもらいます^^

No title

お疲れ様です!ツアー初日の仙台、とーっても楽しかったです!なにより「タキ挿○!」が聞けたのでRGとしては本当になによりです(笑)この勢いでツアーを盛り上げていって下さい!至福の時間を有難うございました!I am HAPPY !!

No title

ライブお疲れ様です!!
今日はお留守番組だったのでツイッターなどの感想とか読んだら
早く参戦したくなりました(^◇^)
福岡公演が待遠しいです(>_<)
名古屋公演も頑張ってくださいね☆

お疲れ様でした!
めちゃくちゃ暑かったです(*´д`)
生のタキ挿…ありがとうございました(笑)
Zeppがなくなってもまた来てくださいね
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR