ベーシスト新年会

先日、IKUOくん主催のベーシスト新年会に参加させて頂きました!

去年も参加させていただいたのですが、今年は約2倍の参加者で大変盛り上がりました。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。



ベテランから若手まで、そしてベーシストやそうでない方々まで・・・(笑)

IKUOくんの人脈の広さを感じさせます。

これも彼のベーシストとしての実力は言わずもがな、彼の人望の厚さの表れですね。

すばらしい!


・・・・一方、気持ちよく呑ませてもらった僕は終電で帰ったのですが、危うく寝過ごすとこでした~!(汗!)

で、なんとか無事に下車したのですが、気がつけばラーメン屋で・・・しかも替玉(おかわりね)してて・・・。

焼肉アフターのラーメン・・・やってしまった・・・・トホホ・・・。

人望は一向に厚くならず、余計な肉ばかり厚くなる。 ん~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR