ランティス新年会と叙○苑の思い出

ランティス新年会

昨日はランティスの新年会にお邪魔してまいりました。

初めて参加させて頂きましたが超豪華~!!

久しぶりにお会いしたみな実ちゃんは相変わらずキラキラ素敵でした!

色々なアーティストやミュージシャンの方々とお話できてとても楽しい

ひと時を送る事が出来ました。



くじ引きでは、きーやんがなんと3DSあたってました~!(お友達に譲ってましたが)スゴッ!

バルさんも叙々苑のお食事券ゲットしてたし、みんなくじ運いいなぁ~!



・・・で、叙々苑で思い出したんだけど・・・・、以前きーやんとスタッフさんと「焼肉行こう~!」

ってなって叙々苑に入ったのね。

そして「やっぱ旨いね叙々苑!」なんて言いながら、イイ感じで飲み食いした後、

きーやんが「ちょっとメニューが変わりましたね~」って店員さんとお話していて、

店員さんが「叙々苑さんではそうですけど・・・」的な発言をして、皆????

の顔になり・・・・「叙々苑さん??????」

で、箸袋を見て一同「叙々苑じゃない!!!!」

・・・って笑ってしまったのでした。

いや、とても美味しかったですよ!

それにしても、気付いたきーやん流石ですね~!ぐるめ~!!

じょこうえん?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

叙光苑さんw
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR