またひとつ・・・・・・

ドラマーの乙部氏からその知らせを受けた。

加瀬竜哉(タツヤ)が死んだというのだ。

かつて僕はMITSUO(NAKAJIMA  MITSUO)というアーティストのサポートでBASSを弾いていたのだが、その時のドラマーが前出の乙部ヒロ氏で、ギター&キーボード担当が加瀬竜哉氏だった。



竜哉は本当に器用で才能あふれる人物だった。もちろん努力家だったのだろうが・・・。

楽器はマルチ・プレイヤーで、ギター、キーボード、ベース、ヴォーカル・・・。

そして、レコーディング・エンジニア、マスタリング・エンジニア・・・。

コラムニスト、暗渠(都市部の地下の河川)の研究家・・・・。

数え上げたら枚挙に暇がない。


亡くなったその日も、深夜までスタジオでアルバム制作の仕事をして、全ての仕事を終了させた直後に亡くなったということだ。

癌だったということだが、享年47歳。早すぎる・・・。

またひとつ大いなる才能が天国に行ってしまった。

ご冥福を心からお祈りいたします。













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

滝田さん こんばんは。

このブログ読んだときは、めちゃくちゃびっくりしています。

加瀬さんは、An's All starsサポートでもあったこと印象残っていました!

いつくらいアンズライブやるだろう。と首を長くして待っていたことでした~
いつもは、滝田さん仕事仲間でもあるし、ショック大きいです。

癌だったことでびっくりしています。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR