ハッピー東京~!


今日は電車で行って、駅の出口を間違えて迷っちゃった時は焦ったけど、運よくRGに助けてもらいました。ありがとうねぇ!
たまに、やっちゃうんだよなぁ。その辺さまよってたら助けてね~!(笑)

で、ライブは勿論、超ハッピーでした~!

今日は今日ですべて出しきっちゃいましたが・・・

目標。
明日は今日を越える。


うん。軽くビール飲んで、さっさと寝よっと!(^-^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日のライブ最高でした!!
ホントにホントに最高でした(*´∀`*)
素敵なハッピーありがとうございました♪

今日のライブも頑張ってください!!
今日も行きたかったぁぁああ(>_<)

No title

今日はありがとうございましたぁぁ=^_^=
最高な時間でした!!!!
生きててよかったとか思って泣けたレベルでした(笑)
ハッピーライフをありがとうです!!!
サポメン含めてのロデオです!!一生ついていきますよ~!!
明日は今日以上のハッピーライフになりますように♪
行ってらっしゃい♪ 私は心飛ばします!w

Zepp Tokyoお疲れ様です(`∇´ゞ

参加させていただきましたー☆
下手側の後ろの方だったのですが、きーやんもたっきもバッチリ見えてもう今日は超HAPPYでした!!

明日も勿論参加します!
今日よりも整番がいいのでステージ近くで暴れたいと思います(o^∀^o)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR