練習中!(笑)

先ほどホテルに着きまして・・・只今、個人練習中!頑張ってますよ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

今日…じゃないですね。日付が変わってしまったので昨日ですね(笑)


昨日、アンズのトライアングルセッションというライブに行ってきました。

友達がアンズのファンなので、連れて行ってもらいました。

そのアンズライブの終わりにアンズファンの方々が書いた加瀬さんへのメッセージが書かれた幕がステージ上で広げられてみんなで、加瀬さんへ向けて感謝のメッセージを送りました。

あたしは、加瀬さんの事を知りません。でも、昨日ライブをみて加瀬さんはアンズをずっと支えてくれていた方なんだとおもいました。

よく分からない文章でごめんなさい。

ただ加瀬さんに、みんなで感謝のメッセージを送りましたって報告をしたかっただけなんです。

今日のフアイナルツアー頑張ってくださいね!

お家から応援と無事を祈ってます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR