”もぎゅもぎゅ”

よーまん&おれ

今日は超久々にコンバットさんに行ってきました~!

何やら、またまたアクセサリーMOKICHIのサイン入りグッズ企画に参加させて頂けるようで、

シュパパパッ!っと(もちろん心をこめて!)サインを書いて参りました。(^^)v

詳細はまた今度ねぇ。。。

にしても、今回も可愛い奴らで、実際に”もぎゅもぎゅ”ってしてきました。気持ちいい~!(笑)




っと、そんなふうに遊んでると、イケメン耀くん(摩天楼オペラ)颯爽と登場!!

摩天楼オペラのニューアルバムは、今日発売ということです。おめでとうございます~!



・・・で、社長や耀くんと他愛もないお話をしつつ、噂の・・・TANATOSの7弦BASSを

試奏してたんだけど・・・・これが・・・音が素直でとてもいいのだ!チョットびっくり。

そして何故か・・・今、家にあります。てへっ!(笑)

さて、コイツがLIVEで火を噴く時は来るのかぁ?!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

瀧田さぁぁぁぁぁん!!!!

ヨーマンのΣ(゜ロ゜ノ)ノ

漢字が誤字ってますよwwwwww

【燿】←(・ω・)/ヨロシクです。

企画待ち遠しいです^^
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR