クマとかパンダとか・・・

MOKICHIのサイン入りグッズ企画第2弾の詳細です~!


期間数量限定MOKICHIホワイトデー直筆サイン入りオリジナルグッズ企画開催!

[販売期間]
2012年3月10日0時から
2012年3月14日24時まで

http://www.mokichi.org



今回はしゃべるの~?そして、今回も匂い付きなの?どうなのかな??

・・・にしても、可愛いヤツらなので、”もぎゅもぎゅ”してね~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お父さん、生春巻きの作り方教えてよー。

こんいちは。

私は今年高校生になる女子です。
昨年の夏にGRANRODEOのファンになりました。
ライブのDVDを初めて見て、瀧田さんのファンにもなりました。
私の母もロデオガールなのですが、(44歳)
母に「瀧田さんみたいなパパがよかった・・・。」
と言ったら、「授業参観のときめっちゃ目立つよね~w」
と言われました。

初めの頃は、瀧田さんを見て「カッコいいなぁ。」と思っていましたが、
今では末期症状となり、瀧田さんを見る度に、
不整脈になって、「うぉぉぉ!た、瀧田さぁん!」と叫んでしまいます・・・。

今年は受験でストレスがたまっていたのですが、
GRANRODEOのライブDVDでものすご~く楽しそうに演奏している
瀧田さん、きーやん、づかさん、ばるさんを見ていると、
すごく癒されました。

今年は、夏の日比谷の野音に参戦して、
直に瀧田さんのベースを聞きたいです!

こんなにロックにハマったのは初めてで、
ライブも行ったことがないので、ものすごく楽しみです。

これからも素敵なベースを奏でてください!

応援してます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR