ドラゴ○ボール科vs北斗のガ○ダム科

ドラゴンボール科

先日、MUSE音楽院の卒業式が盛大に行われました。

写真はMUSEのドラゴ○ボール科の生徒達~!

まあ、当然おフザケですが、実際に卒業証書授与の時に学院長に「ドラゴ○ボール科卒業・・・」と

言ってもらって、ガッツポーズとってました。あはは~!

楽しかったけど、やはり淋しいよ。卒業式。

この日、約200名の若者が社会に羽ばたいて行きました。

頑張れよ~若者!オラも頑張るぞ~!!ん?



北斗のガンダム科

卒業式の数日後にISAO君とのセッションライヴが横浜でありました。

雨の中、来てくれたみんなありがとう!!

写真は、北斗のガ○ダム科の(笑)・・・IK-Groovinの面々。


今回もさりげなく魔界でした~!

実はリハ中から若干怪しかったのだが、本番直前「んじゃ行きますか!」って意気揚々ステージに

行こうと、右手に譜面、左手にお水のペットボトルをもって・・・・と、その時見事に左手攣っちゃって

「あ、ぃててて・・・チョトマテクダサイ~!」で、5分おし。

(あの曲のせいだ~う~!)←心の声


まあ、当然、本番中も、攣りましたよ!あはは~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR