食っちゃいました~!


昨日はグランロデオのリハーサルがありました。

身体を絞るべく、ウ゛ァーム飲んでアクティブに動いて、途中二回Tシャツ取り替えるほど汗かいて・・・。


なのに・・・なのにリハーサル終了してから、食っちゃいました~!

いわゆる「ニンニク入れますか?」的なドカ盛りラーメン。

たまに、どうしても食べたくなっちゃうんだよなぁ。

うーん、まだニンニクくさいし、腹いっぱいな気がするぞ!(>_<)


どうやら、アレは味覚や単なる食欲とは異なる、何か人間(特に男)の「達成感」みたいな部分を刺激してくるのではないだろうか。
例えて言うなら登山とか・・・。(登山好きな方ゴメンナサイ)


食べていると、だんだんつらくなってきて挫折しそうになるけど、食べ終わった時には、なんとも言えない「達成感」に包まれる。

「俺はやったぜ!」「やり遂げたぜ!」・・・ってね。

アホみたいである。


ちなみにオレ、自称ダイエット中。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりですか!

G6のライブDVD見たときに、「瀧田さん痩せた?」って思ってました!
なんか特別な事してるんですか?

お仲間ですね(笑)

はい☆ミ

あたしもダイエット中です自称(笑)


夏までにはとおもいつつ……(^_^;)

あれはラーメンではない!次郎だ!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR