花見も近いの~

今日、近所の公園では桜の花が三分咲き程度に咲いていて、

う~ん、花見も近いの~・・・っと、春を感じておりました。

最近あったレコーディングやリハーサルの事を書こうと思ったのですが、

その前に・・・

前回の記事の里親さん探しの件ですが、今回もありがたいことに瞬間的に

里親さんが見つかったようで、本当に「有り難い事」でございます。感謝してます。






織田信奈

さて、レコーディングですが、今回も高梨さんのアニメ劇伴(BGM)のお仕事で、

TVアニメ「織田信奈の野望」のお仕事でした。

最初は依頼を頂いたメールの誤植かな?と思ったのですが、あってました。(笑)

見てくださいね~!



まぶらぶ!

そして昨日、MUV-LUVイベントのみな実ちゃんLIVE用リハーサルがありました。

楽しそうでしょ~!俺たちまぶらぶ!(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めてコメントします^^*GRANRODEOのライブにはよく参戦してます、2年前からですが←
リハのとき楽しそうなのが伝わりますし、当日が楽しみです♪♪
マブラヴめっちゃ大好きでゲームもプレイしまくってます(笑)
マブラヴ最高です!!
瀧田さん素敵です!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR