このブログも新学期という事で・・・

昨日、MUSE音楽院の入学式が行われました~!

新入生の期待と不安が入り混じった新鮮な顔が印象的でした。

お天気も良かったし、とても良いスタートの1日でしたね。

今年は、震災等いろいろな影響で新入生の数が例年よりも少なめ

らしいのですが、その分濃い~内容の授業になるのではないかな。(^^)v

近ちゃんと
写真は昨年に引き続き、ブラルビの近藤先生と2ショットです。

ちなみに僕のネクタイは栗マーク!

おれ、毛喰ってるなぁ・・・。(笑)




さて、このブログも、新学期という事でシステムをちょっとだけ変えようと思います。

とりあえずデフォルト状態で使っていたのですが、皆様からのコメントをすべて「公開」にしようと思います。

要するに「非公開」のものは受付できなくなります。

皆さんのコメントを見たいというご意見も多かったので変更させて頂きますね。

但し、いきなり「公開」するのではなく「承認制」にします。

僕の方で一旦コメントをお預かりして、問題なければ公開するような形をとらせて頂きます。

皆さんで楽しんで頂けるブログにしていきたいので、ご了承ください。


あと、どうしても「非公開」でコメントしたいという場合、「拍手ボタン」からのコメントして頂けると

「非公開」になりますよ。

これからも、このブログよろしくね~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

段々と暖かくなってきましたね。社会人になってからは季節の区切りが付きづらいですが、やっぱりこの時期は新学期!というピカピカな気持ちになります。
瀧田さん、今年度の学校も頑張って下さい。

私は今日4/5で26歳になりました。ちゃんとした大人、がんばりまっす!

なんだかちょっと久しぶりのコメントになってしまいました。

私の通う大学でも今日入学式が行われました。
某事故の影響で例年とは違った雰囲気になりそうですが…。
それでも新入生にはこの大学で一つでも多くの希望を見出だしてくれたらいいなと思ったりしました(´`*)
これから始まる新しい1年も、瀧田さんにとって素敵なものになりますように(´人`*)

新しい風が吹く季節。

本日は容赦ない雨模様でしたが、入学式はお天気に恵まれた日となったようで良かったです。
まさかの栗ネクタイは微笑ましいですね~(笑)
うん、素敵な先生でございますw

わたしのところも新入社員が入ってきまして、彼らのドキドキしながらも意欲のある姿を見習わねばと思いました。

コメント形式。
一手間かかってしまうかと思いますが、ご無理はなさらないようにしてくださいね。

No title

嬉しいです♪またちょくちょくコメント書きに来ますね^^

おつかれさまでした。

ちょうどいいお天気の日に、入学式でよかったですね~~
社会人生活が長いと、こういうメリハリがある学生さん達が
妙に羨ましく感じたりします。

生徒さんを、あんまりイジメちゃだめですよwww



コメント承認制いいですね.。゜+.(*´艸`*)゜+.゜
非公開で書いて自分がなんてかいたか覚えておらずな時が多々あったので(笑)
これからもヘタなこと書かない様に気をつけます~~~wwwww


あ。入学式お疲れさまでしたヽ(・ω・)ノ

No title

入学シーズン(?)ですね。
私は入学式、4/19なんです。

いつもお写真アップありがとうございます!
たっきイケメン!

コメントの件、了解しました^^
いいとおもいます。

入学式お疲れ様でした。
昨日は今日と違ってほんとうにいい天気でしたよね。新入生の方々の日頃のおこないが良かったのでしょうね。あ、瀧田さんの、かな?
承認制、了解しました。けれど、ひと手間加わることで瀧田さんが以前にも増してお忙しくならないか心配です。ご無理のないようにしてくださいね。

No title

コメント公開制、了解です!
なぜか緊張しちゃいます笑
下手なことは書けないですね←

入学式も、お疲れ様でした。
一度瀧田さんが先生されてるところも見てみたいです( ´艸`)笑

ほう。

コメの件把握です。
下手に貶しコメは書けないということですね←コラ
承認制、いいと思います。

あ、入学式お疲れさまでした。
卒業するまでにたきたさんに認められるようなベーシストになると言ってる方がいて、なんだか微笑ましかったです(*´ω`*)
てか写真貼れてませんけどね(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR