ギャップ

今日は、明日のMUV-LUVイベントのリハーサル。そして、昨日はアークストームのリハーサルがありました。
なんか、まったくの偶然だけどアークとみな実ちゃんが続く事が多いなぁ。

ふたつの音楽性にはかなりのギャップがあるけど両方楽しんでますよ。(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どっちも。

そういえば、昨年の4月もこんな感じでしたね。
みな実ちゃんのツアーも、久しぶりのARKも、どっちも
楽しかったです。

ステージ上と観客の、楽しさのキャッチボール。
理想的なライヴですよね。

No title

前回に引き続きリハーサルお疲れ様です

もうマブラヴのイベントが明日なのですね!!
明日は見に行くことはできないのが残念なのですが
テレパシー隊として精一杯応援したいと思います

私も、みな実ちゃんもアークもどちらも大好きです

いよいよ

リハお疲れさまでした!

明日のまぶらぶイベはお留守番組ですが、応援してます~(*^ω^*)頑張ってください~

あーく楽しみにしてます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR