MUV-LUVイベント

MUV-LUVイベント無事に終了しました~!

moblog_d8067f46.jpg

会場は久々の横浜BLITZ!

僕自身はGR3曲&みな実ちゃん5曲の計8曲でしたが楽しかったです。


最初イヤモニ・トラブルとエフェクターのセッテイングが変わっちゃってるという、

ダブル・トラブルで焦りましたが、無事のりきれました。神様ありがとう!!


P1020002.jpg

ドラマー密談の現場をスクープ!

例によって待ち時間は長かったからね~!(笑)

僕は必殺タナトス7弦ベースで遊んでました。(写真ないです・・・忘)


終演後

無事終了~!

昨日は寒かったね。来てくれた方々、来れなかった方々もありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

TEライブお疲れ様でした~
今回はニコ生で見ていたのですが、大好きな君のぞとマブラヴの曲をたくさん聴くことができてうれしかったです。
またライブに参加したくなりました!

タナトスのお披露目楽しみにしてます(笑)

No title

ライブお疲れ様でした(*^_^*)
昨日のライブはニコ生で見てました!
もう瀧田さんのかっこよさで一人で騒いじゃってました(笑)

実は今日結婚しました!

お相手は自分より6歳年上の姉さん女房で、自分が『どうしてもこの曲を使いたい!』と頭を下げて
入場曲をGRの『僕と君の間』にしてもらいました♪

最初は自分の知らないアーティストの曲だからと拒んでいましたが、アルバム聴かせたら気づいたらロデオガールになってました(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした!

バイト時間とカブってニコニコ生放送でも
見ることは出来なかったのですが(´・_・`)
意識は完全に横浜でした笑

タナトスベースこのブログに登場してから
いつお披露目なのかなーっと
楽しみにしております。
早く聴きたいです笑

お疲れ様でした

ニコ動の携帯版で見てました。

途中から(笑)

ちょうどみな実ちゃんが歌ってるところでした

残念ながらぐらんさんは終わっちゃってたみたいで…(泣)

携帯で見ていたのでスムーズに見れなくて静止画像のようでしたが(^_^;)飯塚さんと瀧田さんが映る度にキャーキャーでした(笑)

No title

会場には行けなかったのでニコニコ生放送で見てました!!
画面越しでもめちゃくちゃ楽しかったです(^O^)
でもやっぱり横浜まで行って生で参加したかったなぁ…と。

みな実ちゃんとGRで2組も大変でしたね…。
お疲れ様でした♪

おつかれさまでした!

昨晩は、大阪のホテルでニコ動拝見しておりました。
ネットって便利w
ライヴのコーナー、思いのほか多くて楽しかったです。
せっかくならDVD化してほしいですねー。

スクープしてる瀧田さんの表情が、やたら楽しそうなんですがw
素敵な写真UP、ありがとうございました♪

さっき、

画像だけUPしてましたよね、見逃しませんでしたよ~(笑)


昨日はお疲れさまでした!
ニコニコ生放送で見てました~(*^ω^*)
タナトスお披露目くるかなとワクワクしてたのにまさかの(笑)
タナトスお披露目いつですか←
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR