瀧田と申します・・・


春の訪れとともに、ぼちぼちMUSE音楽院も授業開始です!

今日は2年生アンサンブル形態の授業の初回で、顔合わせ的なオリエンテーション

がありました。


「え~、はじめまして・・・これから皆さんを担当する瀧田と申しま・・・。」

なぁんてやってきたのですよ。

これからは先生って呼びなさい!(なんつて)



今日は初回なので、自己紹介してもらったり、諸々の注意事項を説明したり、

もちろん授業をすすめたり・・・。


毎年の事ですが、初日ってチョット緊張しちゃう~!

でも、みんなとってもよい子で、楽しく授業出来ましたよ。


では、我が瀧田クラスを紹介しちゃいます!

午前の良い子たち
午前クラス。

午後の良い子たち
午後クラス。


これから1年間よろしくね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

瀧田先生!!質問です(゚∀゚)/
先生は授業のとき
いつもジャージなんですか?
なんとなく疑問に思ったんで
質問してみました(´・ω・`)

夏の野音で

きっとグランロデオのファンクラブ限定野音ライブでも瀧田先生~ってろ組が叫びそうですね(笑)
携帯版なのでちょっと見ずらいんですが…

メガネをかけててもカッコイイ瀧田先生に胸きゅんしちゃいました/////

わたしも瀧田先生に教わりたいです~\^^/
眼鏡かっこいいっす!!

私も昨日から新学期を迎えました。大学の前を流れる川沿いには見事な桜並木があるのですが、昨日はまさに満開で地域の方々や学生が大勢花見をしていました。震災を経たからこそ、こんなに待ち遠しかった桜の開花は今までなかったし、人々の笑顔を見て命の尊さを感じたのも初めてです。
この時期はどうしても周りの環境の変化に緊張したり、あたふたして疲れることが多いですよね。昨日、私は疲れているはずなのになかなか眠れませんでした。私みたいな人ばかりではないでしょうけれど、瀧田さんも、瀧田クラスのみなさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

先生って…

先生って響き、結構好き。

私もイサム先生に色々教えてもらいた~い!!

ナイスなメンツ!

瀧田クラスのメンバーは伸び盛り。

瀧田先生の教えをどんどん吸収しちゃいそうな、雰囲気ビンビン!
でも、いいなぁ~~~!
瀧田先生から直に教えてもらえるなんて~!


若いっていいなぁ!(なんちゃって・・・・)

教師は素敵ww

『瀧田先生…///』

一度でぃいから瀧田さんに
言ってみたいです(*´`*)
教師って結構大変だと
聞いたことがあるので
瀧田さんスタイルで授業に
励んで下さい☆〃

私も生徒になりたいっ///

ぜひ。

一回呼んでみたいですねー「たきたせんせー」

授業中は眼鏡かけてらっしゃるんですか?

詩音と申します・・・笑

タイトルに対抗してみました笑

初回授業おつかれさまでした。
学期始めの授業って私はわくわくしちゃいます
どんな授業かな、とかどんな先生なのかなーって。

了解です、じゃあ今度から瀧田先生で笑

私も今日から大学開始でした!
インターンシップの応募の面接が今日あったので
私服の友達に混ざり一人だけスーツで登校し
2時間ひたすら面接待ちという、
しょっぱなから中々ハードな1日でしたが、
充実した1日でもありました('ω'*)

そういえばたっき眼鏡かけられてますけど、
あれ?伊達眼鏡ですか??
それとも・・・。笑
何にしてもとても素敵ですね、眼鏡なたっき笑

それでは、お疲れ様でした!

No title

瀧田先生に色んな授業してもらいたいです!!
今日の瀧田先生はメガネなんですね(*^_^*)
みた瞬間ドキっとしちゃいましたよ
メガネ姿の瀧田先生もカッコいいです(照)

たっきめっちゃイケメンですね(///////
お写真アップありがとうございますっ!

ん?

よく見えないけど、瀧田先生(笑)眼鏡掛けてらっしゃいます~(*'ω'*)?
あ、もしやろうが……げふんげふん。

あまり厳しくしすぎちゃうと怖がられちゃいますよ~お手柔らかに~
て、私が言うことじゃないですねすみません(笑)

一度でいいから先生やってるたきたさん見てみたいです~('-'*)

瀧田先生っ.。゜+.(*´艸`*)゜+.゜
初日っていつどんな時でも緊張しますよね………
私も研修終わって明日から一人で働くので今から緊張でいっぱいですo(>ω<)o


あ、画像のたっき、眼鏡素敵です♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR