”恋人の魂”

バックドロップ!

いよいよ明日に迫ってまいりました。

何がというとアークストームの約半年ぶりのライヴ!

楽しみにしてくれている人が沢山いるようなので、

頑張りますよ~!



そして今日は、修理に出していたブーツを引き取りに行ってきました。

ライヴで良く履いていた、ひざ下までくる長めのブーツ。

ソールの部分がベロ~ンって剥がれちゃっていたのです。


余談ですが、”ラバーソール”って言葉を初めて聞いた時、

”恋人の魂”ってなんだ?って思いませんでした?(笑)



まあ、それでも好きなブーツだったので

接着剤やテープでくっつけて、だましだまし穿いてました。



新しいの買えばいいのだけど、同じような長めのロングブーツが

最近売ってないんだよねぇ。

そこで、修理に出す事にしました。


ところが、買ったお店(渋谷の某ブーツ屋さん)をはじめ、

何処に聞いても「あ~、それは直せないんですよ・・・」

って言われ、途方に暮れていたのです。

そんなある日、アークストームの太田君に

四ツ谷のブーツ・オーダーメイド

のお店を教えてもらいました。

もう、即行持って行きましたよ。


ブーツ



さすが、イチからブーツを作っちゃうお店です。

新しいソールをつけてもらってばっちりです。

モノを買うのも楽しいけど、

モノを直しながら使うのも楽しいよね。

四ツ谷のブーツ屋さん、そして太田君ありがとう。

明日は久々にコレ穿こっかな!



まぁ、客席からは・・・見えんわなぁ~。(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってくださいね♪

穿きなれたブーツを大切にする瀧田さん、素敵です。

私事ですが、私も気に入った靴がなかなかなくて、足も大きいので売ってないんです。

修理も「直せません」って言われることも多くて泣く泣く捨ててしまったり。
瀧田さんのブーツ、直って本当に良かったですね。

ARKSTORM~今日は行けませんが、頑張ってくださいね。
そしてまた関西にもライブに来てください~!

きたぁぁぁぁ~~~~!

明日は(と、言うか、もう今日!)待ちに待ったARK STORMのライヴです!

しかも、たっきがお気に入りのブーツを履いて出てくれるなんて、狂喜です!
ロングブーツを履くたっきを見るのは、もしかしたら初めてかも・・!
すっごく楽しみです!



「ラバーソウル」、私の解釈は「ゴムの心」。(!??)

ゴムのように伸縮、どんなシーンにもジャストフィット・・・な、心・・・?


そんなタフな心が欲しいです。


ライブ、盛り上がるぞ~~~!!v-217

一瞬。

最初「恋人の塊」って読んじゃって「一体??」と思ってしまいました。

言われてみれば、最近瀧田さんロングブーツお召しになってませんね。
以前はよく見かけていたのですが、まさかそんな事になっていたとは。


ラバーソールとかロンブーとか、渋谷の某店はいまだに時が止まったような
品揃えですが、四谷も便利ですね~~
明日はブーツもコミで、楽しみにしております。

ブーツ治ってよかったですね!!


明日のARK STORMのライブ楽しみにしてます(*'∀'*)

うーん笑

「恋人の魂」とは、思わなかったですかねぇ笑

ずっと前から思っていたのですが
たっきは本当に物を大切にされますよね。
きっとたっきの持ち物達はそんなに大事にしてもらって幸せですね。
私も見習わなきゃ、ですヾ(`・ω・´)ノ

ついに明日はアークストーム!!
はい、凄く楽しみにしてました(*^ ^*)
わくわくしながらそちらに向かう準備をしてます。
あと確か重大発表あるんでしたよね?
それも楽しみにしてます(*´ω`*)♡

いよいよ明日に迫ったARKSTORM!!
最高潮に楽しみにしています。
私は気に入って履いてたブーツをいい加減履き古してしまい、この間捨ててしまいました。けれど、修理に出してまで大事にするなんて偉いな…って感心しました。ブーツもきっと喜んでいますよ。
明日、ブーツまでしっかり見ちゃうから覚悟してくださいね(笑)。

楽しみ!

久々のあーくが楽しみすぎてごろんごろんしてますw
今晩寝れるか心配です~(笑)

いつも思うんですけど、たきたさんて物持ちいいというか結構物大切にされてますよね(*'ω'*)すごい!
ブーツチェック出来るかなぁ(笑)
ちなみに、恋人の魂とは思いませんでしたw
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR