まさに嵐

アークストーム・ライヴ無事に終了しました。

ご来場いただいた方もお家で応援の方もありがとうございました。

今回も、遠方からのお客さんも多く、本当に感謝しています。


昨日は丁度、リッチーの誕生日という事で、アノ曲もやったり・・・

某神も会場にいたとかいないとか・・・


そしてMCでは、新曲のレコーディングが終了した事、

次のLIVEが決まった事、がそれぞれ発表され・・・

そしてさらに・・・もしかしたらライヴDVDが・・・・・

というような話もあり、まさに嵐(ジャニ・・・じゃないよ)のように攻めていくぜ!

ってかんじのライヴでした。


そんなわけで、次のLIVEはの情報を・・・。

2012年7月28日(土)

初台DOORS

※DVD収録(予定)


実現したらアークストームにとって初のライヴDVDだ!

みんな~!オレ達と一緒に、真夏の一夜を熱く盛り上げて、

新たなる伝説の証人になってくれよ~!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです♪

めちゃかっこ良くて素敵なライブでした!
終演後にご挨拶できて良かったです。
お時間ない中、調子に乗ってお引き留めしてしまいすみません(;_;)

次のLIVEも楽しみにしています!

最高に楽しかった!!

もうもう!(牛じゃないけど・・)本当に楽しかったし、やっぱり流石ARK STORM!!

大・大・大満足です!!

しかも、まさかアンコールでアノ曲・・・・!
もう狂喜ですっ!

お気に入りロングブーツを履いたシックなたっきにも会えたし・・・・・!


早くも7月が待ち遠しくてたまりません!


昨日は、神サマもいらしてたんですか? 
いつもは行ける所が行けなくて、疑問に思ってましたが、納得です。

お疲れさまでした。
半年ぶりのアーク最高でした!
これからもあっちもこっちも全力で応援していきますんで、
よろしくです。

お疲れ様でした!

久しぶりのアークすごい楽しかったです


7月も、是非参加して伝説を私も生でみたいです!



それから、終了後、ご挨拶出来て嬉しかったです


もうちょっとまともにお話できるよう頑張ります!


昨日はお疲れ様でした。
想い出に耽っていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。昨日の瀧田さんを拝見し、常に進化してる方だということを改めて実感しました。特にソロでは見惚れ、聞き惚れ、思わずうっとりでした。
また7月にお逢いできることを楽しみにしています。お疲れを残さないようにゆっくりお休みください。

お疲れ様でした!

今回、初めてARKライブ行けました!
ライブめっちゃ楽しかったです!!

ブーツもちょこっとですが見れました(*´∀`*)

あと、にゃんこ有難うございました!!
大事にします♪

お疲れさまでしたっ.。゜+.(*´▽`*)゜+.゜
もうすっごいすっごい楽しかったです~

また7月楽しみにしていますっ行きたいです><*

アークのライブ最高でした!

ライブ後にたくさんお話しでき
ハグまでしていただいて、本当に
嬉しかったです☆ミ

サインは宝物にします(*^_^*)
スマホのケースに書いて
もらったんですが、あれはもう
使えません(笑)

飾っておきます(つ´∀`)つ

次のライブも楽しみにしてます!

待っててよかった。

CD発売も、次のライヴも、DVD発売も、何もかもが嬉しい「ワルダクミ」でした。
言葉にならないくらいに。

まだちょっと先の話ですけど、久々の初台DOORS必ず参戦します!

お疲れさまでした!

半年振りのあーくすとーむ!
あーくですとーむな天気でちょっぴり残念でしたが、それをも吹き飛ばすような熱いステージ!!
すっごく楽しかったです!!ありがとうございました!!

発表も盛り沢山でますますあーくから目が離せませんね(`▽´)+
期待してます!
ライブDVD欲しいー!!


あ。欲を言うと、フレットレスの裏のステッカー見たかったです…p(´⌒`q)笑

お疲れ様でした!
久しぶりにアークのライブ行けて楽しみました(^^)
新曲も早く聞きたいし、次も楽しみにしてます(`・ω・´)

素敵でした

昨日はお疲れ様でした。
こちらは無事到着して、家でまったり中です。

昨日はArk Stormの約半年ぶりのライヴ!!
ホントに行ってよかったです!
始まるまでは、ちょっぴりあーくですとーむな天気に
テンション下がっちゃってたんですけど。笑
始まっちゃうと一気にテンション上がっちゃいました!

あ、たっきのブーツもしっかりチェックしましたよ
とても格好よかったです(*´∇`*)

そし最後の最後にまさかの選曲笑
最高です!あーいう企画的なの大好き

そして次回のライヴも発売され。。。
今度も絶対に行きますね!!
というかもう既に待ちきれない←

ではでは、また!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR