サンプル盤

サンプル盤

僕らミュージシャンが参加した作品は、その都度レコード会社からサンプル盤を戴くのですが、

先日この2作品も戴き、楽しませて頂きました。


先ず、みな実ちゃんのDVD!

こないだ出たグランロデオのDVDもそうだったけど、

ドキュメンタリー・タッチのライヴDVDも付いていて見ごたえ十分ですね!

これは、お得感アリ!!(^^)v


そして、グランロデオの新シングル!

今時のシングルって3曲入り+PV(DVD)豪華!

コチラは僕は”メズマライズ”のみの参加ですが、

REC直後に「好みのかんじ・・・」って書いたんだけど、

分かってもらえると思う。

カッチョイイよね~!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

好み。

全体に80'sなテイスト満載ですね>Can Do
でも、3曲それぞれラジオで聴いた時から
メズマライズが一番気に入ってました。
早くライヴで聴きたいなあ。

みな実ちゃんのDVDはヘヴィロテしてます~~~
ツアーの楽しかったこと、色々思い出しますよ。
飯塚さん考案「夜のヒットスタジオ風」とかwww

1日遅れでCan do購入しました。感想書くにも語彙が乏しくて、考えている間に日付を跨いでしまいました。
メズマライズ、かなり好みの曲でした。今日はまだ殆どメズマライズしか聴いてないので、他の2曲を味わうまでなかなか時間がかかりそうです。鼓膜に染み渡るようなベース音で、聴きながら目蓋の裏で演奏するお姿を想い描いています。
ライヴでお聴きできる日が楽しみです。

昨日

きゃんどぅ届きました♪

メズマライズかなり好きな部類です♪

ブックレットに瀧田さんの名前を見つけて顔がにやけてたり(笑)

で発売日にDAM機種できゃんどぅ配信されてたんで歌ってきました(笑)

DVD、見ました☆

武道館に行けなかったRGですが(T_T)昨日、やっとG6のDVDを見ました!(遅っ)
ライヴ直後にファンの方達が「トルコ行進曲!」と騒いでらしたのが、ようやく解りました(笑)

やはり、瀧田さんはすごい。

クラシック・ピアノ弾きな私ですが、瀧田さんは“本物”なんだなぁ…と思いました。
尊敬いたします!

しっかりと、

getしてきましたよ(o^ω^o)♪
GRの「Can Do」!
バイト前にショップに駆け込んで。笑

家に帰って速攻聴きます。
もう、早く聴きたくってたまらないです(>Д<)
瀧田さんが参加されている「メズマライズ」
素敵だというのを噂に聴いてますので、
期待が高まって高まって。。。

ではではメズマライズをどうしても
メシマズイに見間違えてしまう詩音でした笑


GRの新曲買いました!!

うちもメガマライズとてもかっこよくては好きです(*''*)


歌詞も音も良くて聴きごたえがありそうです(笑)

No title

まだGRのCDは購入できてないけど、
メズマライズはラジオで聞きました!!
すごくカッコいいのではやくライブで聞きたいです!!!

おお~~!!

お得感満載の情報、しっかりと受け止めました!! 

あとは・・・聴きこむのみです!

おー

どっちも欲しいけどどっちもまだまだ買えそうにないです/(^O^)\

ラジオでしかGRの新曲聞けてないですが、メズマライズ、好きです('-'*)
周りもメズマライズ好きって言ってる子多かったですよ~☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR