こんなメールが・・・・

今日、こんなメールが・・・・

FC2ブログのコンテンツのひとつに
「おすすめブログ」
http://blog.fc2.com/contents/recommend/
http://blog.fc2.com/contents/recommend/genre1
というものがございます。

この度、お客様のブログを拝見しましたところ
こちらのコンテンツに適した素晴らしいブログでしたので、
掲載させていただくことと致しました。


・・・・・だって!マジ? なんか嬉しいなぁ!(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいですね!!

リンクから飛んで見させて頂きました!!
何だかうれしくて、ついニヤニヤしてしまいました*^^*

ファン以外の人からも素晴らしいと判断頂けた事は、とてもうれしい事ですね!
これも、瀧田さんががんばって来られた賜物ですよ。

楽しいブログをいつもありがとうございます。
これからも、足しげく通わせて頂きますね!

たっき、やったー!

 おめでとうございます!

やっぱり、たっきの「やさしさ」が表れているからでしょう!

とってもうれしいです!!!

No title

良かったですね^^
おめでとうございますっ!

なんかうれしいですねっ!

やっぱり、瀧田さんの人柄とか誠意とかカッコよさとかがにじみ出ているからでしょうね。
トップページの写真を瀧田さんの笑顔満載にしたらもっとおすすめブログの上位に行くかも・・・

どうもッ★ロデオガールの悠です(*´`*)!

凄いですッ!!見た瞬間、静かなバスの中…ということも忘れて、「わぁぁッ!!」
…と、叫んでしまいました(汗)。
たっきのブログが………ッ!!素晴らしいので当然ですが、こりゃ嬉しいかぎりです(*`´*)☆

おめでとうございまぁぁぁぁ――――――すッ(*`ω´*)!!!

これからも、ロデオガールな悠はたっきのブログにコメントし続けるでしょう……´ω`*))☆

わーい!

おめでとうございます\^^/
おすすめブログに抜擢!素晴らしい!

でもホント素敵なブログですし当然ですよ!ww

こっちまで嬉しくなってしまいます(*´艸`)

これからも更新楽しみにしてますねー^^^♪

素晴らしい

わーい!素晴らしい!
おめでとうございます!

でもでも、本当、他の方も書かれていますが
当然ですよ!!(笑)

とはいえ、こっちまで嬉しくなってしまいますー。
今後も更新楽しみにしています(//∇//)♪

お邪魔します!

女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

流石ですたっきさん!
オススメブログに抜擢されるなんて…凄すぎます(人´U`)
きっと、私も含めファンの皆さんのコメントや、それに対するたっきさんのレスのマメさで『愛』が伝わったからですよ!(笑)
何にせよとても良いことですね。私も嬉しくなりました!

ではでは~(*´∀`*)ノシ

初めまして♪

いつのまにかに瀧田さんがブログを始めていてびっくりしました☆
毎回楽しませていただきます(笑)

にゃお(・∪・)
私の携帯からはリンク先に飛べないようです(・_・;)
どんな内容なのか気になりますが…
瀧田さんが喜んでらっしゃるようなので何だか嬉しいです(・∪・)

No title

凄いですね!
私も素敵なブログだと思いますし、一緒に嬉しくなっちゃいました。

そういえば前の記事で気になったのですが、
ハードロックとヘヴィメタルの定義とはどういうものなんでしょうか?
○○だとHR、××だとHM、といった感じの明確な違いのようなものは存在するのでしょうか?

おおお(笑)
凄いですね!
でもまぁ、たっきなら当然でしょう、とか言ってみます(笑)

さすが!

おめでとうございます!
それだけみんなに愛されてるブログ、っていう事ですよね(^-^)v
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR