共同プロデュース

スタジオ

すっかり、ご無沙汰しちゃいました~!

その間遊んでいた・・・のもあるのですが、

とあるアルバムの制作に勤しんでおりました。

具体的な内容については、追って報告いたしますが、

僕が共同プロデュース的な事を担当する初のアルバムです。


働く男の背中

音を作るスガちゃん。

働く男の(^v^)

向かって左より、スガちゃん、豊田君、オレ。

ドラムの豊田君はなんと25歳!若っ!

素晴らしいプレイを披露してくれましたよ。

まだまだ制作途中ですが、良いモノが出来るよう頑張ります。

みんな、よろしくね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初(共同?)プロデュース?!!

も~~(牛じゃないけど!)、メッチャ楽しみです!!!

詳細、キリン首で待ってま~~~す!

共同プロデュースときいて!
詳細楽しみにしてます(`・ω・´*)♪

頑張って下さい~♪

お久しぶりです^^

共同プロデュース・・興味津々です!!
詳細発表とアルバムの完成楽しみにしてます♪

アルバム制作、頑張ってくださいね(*^_^*)

No title

久々の更新、嬉しいです。
あまりに更新がないので心配していましたが、
少しは遊ぶお時間もあったようで安心しました。よかったです。
おはなしを聴いて嬉しさが込み上げてきました。
すごいです、瀧田さんが共同プロデュースを担当する初めてのアルバム…。
この“響き”に喜びがぎっしり詰まっているような気がします。
アルバム制作、応援しています。ですが、あまり根を詰めてお疲れになりませんよう
お気を付けくださいね。瀧田さん方が楽しんで作られることが1番ですから^^^^

瀧田さん、こんにちは!

共同プロデュースですか!!すごく楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

共同プロデュース!?すごく気になります
詳細楽しみに待ってますね~


お忙しいと思いますが、お身体には気をつけてくださいね(>_<)


ではでは、頑張ってください!

驚き。

今までにない試みですよね。
どんな世界が広がるのか、
続報を楽しみにお待ちしてます。

No title

お久しぶりです、瀧田さん
とってもとってもご無沙汰でしたね
流石にちょっと心配でした笑

とあるアルバム、なんでしょう?
わくわくしてきちゃいました
楽しみにしております(*´∀`*)♪

おー(*'ω'*)

お久しぶりですー(笑)
そしてお疲れさまですー

アルバム…気になります('-'*).oO(2号ちゃんvV)
詳細楽しみにしてます~♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR