DVDシューティングライブ決定!!

 初のDVDシューティングライブ決定!!

※当日、ライブDVD撮影が行われます!

ARKSTORM 2012 HIGH VOLTAGE ROCK SHOW Ⅱ
☆場所: 初台・The DOORS   http://www.livebar-the-doors.net/
☆日時 :7月28日(土)

OPEN :17:30 START:18:30

☆前売り:¥4,000 (D代別) 当日:¥4,500 (D代別)
☆問い合わせ:初台TheDOORS 03-5386-6003

☆主催:アークストーム(ARKSTORM)

☆協力:イシバシ楽器、EX-pro、Elixir、COMBAT

☆協賛:キングレコード㈱
ローソンチケットにて5/19(土)より発売開始!! Lコード:78076



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが、
今アークのサイト見ました。
めちゃくちゃ楽しみにしてます!

ついにですね!


楽しみですよ~


チケ取り頑張ります!


たとえ私的にハードスケジュールになったとしてもぜひ参加したいです(>_<)


なんと・・・・・!!

I.K Groovin' のお次はARK STORMですか!!
しかもDVDシューティング・・・・・・・・うっ!

もちろん行きますよ!!
チケ取り、頑張りますっ!

楽しみすぐる~~~~~~!!v-238v-238

(@_@)

詳細発表嬉しいです。絶対にチケット確保して伝説に立ち会わせて頂きたいと思います。
楽しみがたくさんあって目が回っちゃいそうです(@_@)

懐。

以前はよく初台DOORSでライブでしたねー。
そこで撮影って、感慨深いものがあります。

一つずつ、色々発表されるのが嬉しくて仕方ないんですよ。
まずは土曜日、チケット確保します~

No title

こんばんは!!

わーい(*´∀`*)♡
この前はかも、だったのが決定!!
になったのですねっ
めっちゃ嬉しいです(o゚▽゚)o♪
DVD発売したら絶対買います!!

あ、その前にチケット買わなきゃですけどね笑

おー!

キターーーーーー!!!!
ありがとうございます!
絶対行きます!!
チケ取り頑張らねば…!

テンション高くてすみません(笑)

おぉっ☆

わぁー余計にライヴ楽しみになってきましたぁ.。゜+.(*´艸`*)゜+.゜
チケ取り頑張ります☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR