ぐらんぐらんすと~む!


昨日はグランロデオさんの新曲のPV撮影に参加させて頂きました。

頑張ってたら、オシリをつりそうになっちゃったよ。(笑)
結局つらずにすんだけど、身体中痛い~!

そして、今日は同じくグランロデオさんのレコーディングに参加させて頂きましたよ。
2曲録ったんだけど、ドラムがガンちゃんと青山君でした。

そして更に、レコーディング終了後はアークストームのミーティングがありました。
いろいろ決まったよ!おたのしみに~!

ヘトヘトだけど充実した楽しい土日だったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です(`_´)ゞ

新曲ですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみです、もうすぐ5月も終わり、6月になりますね、そしたら月末には野音です?ワクワクしながら待ってます

ところで、たっき 髪のびましたね♪( ´▽`)長いのもステキです\(//∇//)\

なんてHARDな・・・・・・?

お疲れさまでした~!

PV、とっても楽しみです!!


もちろん、ARK STORMも・・・!!

7月が待ちきれない!!!!

楽しみ

ほぇー。
瀧田さんの美尻が何ともなくて良かったですねw

新曲、楽しみです。
そして、野音で瀧田さんに会えるのが楽しみです。

No title

お尻がつりそうって(笑)
相当激しい撮影だったんですね。
どんなのか気になりますねぇ(・∀・)
今から楽しみです♪

こんばんは!土日楽しかったようで何よりです(^-^)

ロデオさんの新曲、PVに瀧田さんとなるとますます楽しみです


アークストームさんもホント楽しみですよ~

7月が待ち遠しいです(>_<)


オシリ……(笑)

慌ただしい週末だったのですね!!お疲れ様でした。オシリつらなくてよかったですけど、日々の疲れを溜め込まないように美味しいご飯をたくさん食べてしっかりおやすみもしてくださいね´・ω・
それにしても、瀧田さんの口から“充実”の二文字が聴けるとなんだかとても胸が弾みます。嬉しい。
PV参加って、カナリヤぶりですっけ? 作品にお目にかかれれる日が待ち遠しいです(^^)
ARKSTORMのチケットも確保済みで、今から友達と2人で楽しみにしています。

確かに。

GRANRODEOのPVにご出演されるのも、久しぶりですね。
どんなアクロバティックなポーズを取られたのか(笑)
見られるのを楽しみにしています。

Arkはもう言うまでもなく。
次は何が発表になるんだろう、ってね。

週末は王子サマたちに会いに行きます~

待てないですね笑

こんばんは!
とりあえず、お疲れ様です
ハードなスケジュールでしたね(´∀`*)

わ、新曲のPV参加されたというこで!
瀧田さんが参加されるPVって結構久々じゃないですか?
新曲のレコーディングもお疲れ様です。
こう情報をちょこちょこ出されると
ほんとに新曲の発売が待ちきれなくなっちゃいますε=(ノ・∀・)ノ
。。。にしても、オシリつりそうってどんな状態笑?

アーク!!
いろいろ。。。どんなことが決定したんでしょう?
今からそのいろいろが見れて聴けるのを楽しみにしてます(≧▽≦)☆
早く、当日来い来いっ!!!!

あら(*'ω'*)

色々と、お疲れさまでした!

新曲のPVは久しぶりにサポメンのお二人もご参加されている、と(*'ω'*)それは楽しみです♪

そして早くあーくのライブ行きたくてウズウズしております(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR