街で出逢った奇妙なモノたち(動物篇)

おつかれさまで~す。

タキタです。

最近・・・てか、今日もいいお天気・・・なようで雨降ったり・・・。

なんかこうシャキっとしませんなぁ。。。


昨日、久々にビリー隊長の某ブートキャンプDVDを引っぱり出して、

相変わらず(あたりまえかぁ)の、隊長のハイテンションぶりにアタフタ。

「ワンツー、スリフォ~」って、なんとか最後まで漕ぎつけたはいいが、

おかげで今日は体が痛いよう。


そうだ!心と身体をほぐすのには、お散歩お散歩~!

”わたしは~げんき~”


という訳で、街を歩いていて出逢った奇妙なモノたちを紹介します。



空飛ぶ猫

先ずは「空飛ぶ猫」です!
鳥がこわがるのかな?ボクもビビりました。(笑)



悲しい犬

そして「悲しい犬」です。
コチラを見る表情も、している行為も、
そしてそれら全てを否定されている事実も・・・。
悲しすぎますね。
分かりやすいけど・・・。




それに比べて・・・・
犬尿禁止

これ。「犬尿禁止」。
犬?いやいや猫・・・ん?金魚?
もはや意味が分かりません!


こんな動物たちのおかげで、散歩して心も身体もさらに疲れた~!

なんつって!(笑)


あ~。明日は新横で王子王子ライヴ~!

頑張るぞう!犬尿禁止!!(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わたしも今ブートキャンプやってます!
かなり辛いですが(笑)がんばって一緒に続けましょー(^O^)

わたしは伺えませんでしたがライブお疲れ様です!

(苦笑)

テンションについていけないのは寝起きのせいだからですかね……とりあえず、そういうことにしときます。in夜行バス(笑)

王子王子、楽しみにしてます~('-'*)♪

新横だったのか~~~!

どうしたの? 
テンション高っ!

面白かったけど・・・・


明日!新横で王子王子でしたか~!!
2日にライブあるって覚えてたけれど、どこだったか場所が思い出せなくて・・・・・・

いろいろ辿ってみたけれど、わからなくて・・・・

明日は行かれないかもしれません。
ごめんなさい!

I..K Groovin' torio with Rieには行きます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR