王子王子INメタル地獄!!

王子王子INメタル地獄!!

昨日、新横浜で行われました、王子王子LIVEに

お越しいただいた方々ありがとうございました~!

写真は本番直前の王子王子です。

そして・・・

YOUさんと

これは菊アニーに撮っていただきました。


んで、もいっちょう・・・

ブタさんと

これも菊アニーのカメラによるもの。

菊アニー曰くブタさんがメインらしいです。(笑)


YOUさん、菊アニー、そしてお客さん達、ありがとうございました!!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

メタルな夜

メタル地獄、お疲れさまでした~!

「王子王子」では初めてのメタル地獄ですよね?

王子さま方ご一行のメタルな夜、写真から雰囲気ビンビン伝わってきました!

アニーさんの叩きっぷりを観たかった!
YOUさんのトークも・・・・
もちろん、たっきの骨太ベースも聴きたかった!!

    
次のメタル地獄は必ず・・・・・・!!

だってメタルだも~~ん!

お疲れ様でした!!!

お三方ともかっこいいですね!!

行けなかったのが残念です。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しかった♪

いつものソケースロックもいいけど、よりライブ感があるのは
こういう会場ですね~~
対バンもみんな個人的に好きなメンバーばかりで、楽しかったです。
ほんと、時間があっという間でした。
めちゃめちゃハイテンションで、結局終演後朝まで飲んでました←

それにしても、先月の人喰い☆てんとう虫以来、
完全に「菊アニー」が定着してるなあ(笑)

ぶたさん笑

めっちゃ可愛いですね、ぶたさん笑

昨日はお疲れ様でした!
王子王子の皆様、演奏かっこよかったです。
もっと演奏聴いてたかったなぁ....。
聴いててとっても気持ち良かったですー(´Å`●)


トークはめっちゃ面白くて笑
皆様やっぱりトークせずにはいられないんですねー。

地獄から生還

メタル地獄、お疲れさまでした!
王子王子、素敵でした.。゜+.(*´▽`*)゜+.゜
トークも相変わらずで(笑)

菊アニーさんいい写真撮るなぁ(笑)
ぶたさんかわいい('-'*)

昨日は横浜メタル地獄お疲れ様でした!!
はるばる新横まで足を伸ばした甲斐がありました。対バン形式だったので時間的には物足りない気もしましたが、演奏と相変わらずのMCには王子たちの魅力がぎゅっと凝縮されてましたね。
素敵な一夜を過ごせました。ありがとうございました。

お疲れ様でした~

すごく楽しかったです!


演奏してる時と、MCとのギャップたまりません(>_<)


またぜひ参加したいです!


プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR