和楽器

和楽器隊

昨日は和楽器の入る曲のレコーディングに行ってきました。

向かって左から、キーボードの高山君、三味線のKIJI、オレ、尺八のきのはち。

ん~。日本人の心を揺さぶる音色だぜ~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら・・・・

レコーディング、お疲れさまでした~!

和楽器とのコラボ、是非ナマで聴いてみたい!!で~す!


今日の金星の太陽面通過・・・たっきは、見られましたか?                       私の住んでる辺りはあいにく雨模様で残念でした。

でも中継で見ると、太陽の表面に確かに黒い点が(ロマンがない!)通過。

それより、なんて太陽ってデカイんだ!と驚愕!!


いまさらながら・・・・・・


太陽はデカイものだと知っていたつもりだけど、あの金星が、あんな黒い点!ですよ?!

なんだか、感動しました。(観点が違うだろう!)

・・・・・いろいろ考えた時間でした。

関係ないですけど…

本文と全く関係がないですけど、髪伸びましたね(´▽`*)

長い髪のタッキもかっこいいです(^w^)


あと、ぐらんの大阪野外ライブに参戦するので、生タッキに会えるのが嬉しいです(≧∇≦)

しかも一日目が七夕でタッキのブログ記念日ですよね(・∀・)なんてタイムリーな(笑)

ビバ和楽器

和楽器って、想像以上に音のバリエーションがありますよね。
センスの問題だけど、ハマると本当にカッコいい。
最近某バンドのお陰で、余計にその思いが強くなりました。

情報解禁をお待ちしてます♪

japaneseな。

思わずタイトルから六三四かと。。。

一昨日ライヴで昨日はレコーディング、
この頃瀧田さんハードスケジュールですね。
お疲れ様です(*^-^*)

その日本人の心を揺さぶる曲はいつか聴けるのかなー
と密かに楽しみにしてますねっ(*^U^*)♪

あ、今日は部分月食が見れたそうなのですが、
瀧田さんは見れましたか?
残念ながら私のところでは生憎の曇り空で
見ることは出来なかったです(*πωπ*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR