見逃せませんよ~!

アークストーム(-1)

今日はアークストームのリハがありました。

ん~、ハゲシイハゲシイ。。。

これは見逃せませんよ~!

俺ガンバロっと。(笑)


という訳で、7月までのLIVE予定です。




6月10日(日)ISAO+Rie a.k.a Suzaku
恵比寿LIVEGATE TOKYO
(お店の名前が違うと複数の方からご指摘頂きました。)


6月30日(土) グランロデオ
東京 日比谷野外大音楽堂

7月1日(日) グランロデオ
東京 日比谷野外大音楽堂

7月7日(土) グランロデオ
大阪 大阪城音楽堂

7月8日(日) グランロデオ
大阪 大阪城音楽堂

7月28日(土)アークストーム
初台・The DOORS

7月29日(日) 栗林学ツインベースセッション
横浜 Live & Dining Hey - JOE


よろしくね~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりにコメントします♪

瀧田さんこんばんは(^▽^)/
久しぶりにコメントさせて
頂きます♪


今回のロデオの新曲PVは
瀧田さん・VALさん含め
久しぶりに4人での
撮影ですねo(≧∀≦)o

どんな風になるか
今から楽しみです(*´▽`*)
それに野音も大阪のみですが
大阪両日参戦しますので
めちゃくちゃ楽しみですo(≧∀≦)o

まずは・・・

明日行きます!


LIVE GATEへ!!


それからGRANRODEOも・・・!
1日のチケットは当たらなかったけど・・・(:_;)


ARKSTORMは弾けるゼ!!

HEY JOEのジンジャエールも飲みに行くぜ!




リハお疲れさまでした!
あーく今から凄い楽しみです~.。゜+.ヽ(*´ω`*)ノ゜+.゜
体調などにもお気をつけて頑張って下さい~


GRANRODEOは参加しませんがその分色んな演奏が聴けるの楽しみです('ω'*)♪

楽しみ!

ハゲシイの好きですとも!

セットリストはどうなるのかなとか、
最近メドレーになってるアレコレとか
色々気になっております。

立て続けのライヴで、モード切り替えが大変でしょうけど
応援してますよ~!

うわーん

アーク!!
リハーサルお疲れ様です(*'A`*)
俺、頑張ってください笑
恰好いいたっき期待してます♡笑

というか、
10日ほんとにほんとに行きたかったです(´;ω;`)泣
行けなくっても10日も、応援してますねっ

楽しみです☆

10日にライブ行きますヽ(*´∀`*)ノ

予定が諸々合わずに10日しか行けなさそうですが、その分10日を思いっきり楽しみます!(≧∇≦)

(*'ω'*)

リハお疲れさまです!
あーく、今からすごく楽しみにしてます('-'*)
頑張ってください(笑)

10日行けないのがホント悔しいです゜(ノд`゜)゜・。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR