ROCKの日の翌日は~

IK Groovin

6月9日はROCKの日ですが、翌日の6月10日は魔界の日でした!

まさか、あんなところに落とし穴があるとは~!!

魔界おそるべし!!!(笑)

頑張りまーす。

あ、写真はクマさんが提供して下さいました。

ありがとう~!


昨日も多くの方々が駆けつけてくれましたね。

本当にありがとうございます!!!!!!!

お話も出来て、楽しかったです。


さて、徐々にGRモードに突入していきますか~。(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~。

3月の横浜でもメンバー様の演奏の素晴らしさはわかっているので、
是非とも素敵な演奏を聞きに行きたかったのですが、スケジュール的に
厳しくて・・・今回は泣く泣く見送りました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

今月末からはじまる各LIVEがんばってくださいね☆

魔界

お疲れ様でした。
そして、いつも同じことしか言えなくて申し訳ないのですが、楽しい時間をありがとうございました。
LIVE行くの好きなんだな、って自分自身のことを改めて思いましたよ。
瀧田さんのベース好きだな、と。
また次があるのなら、その時も楽しませてくださいね。

まずは野音、瀧田さんに負けないくらいに暴れようと思います(笑)

魔曲恐るべし・・・・・!

昨日はお疲れさまでした~!

もう、最初っからgroovin'な世界で、サイコーでした!!
それに、ナイスで信じられないくらいの魔曲の数々・・・・
サラッと合わせちゃう くまさんと たっきのテクの凄さに感涙ですっ!

Rieさんもよかった! 次回の彼女の参加が楽しみです。

対バンさんがいると、やっぱり演奏時間が・・・・・かなり・・・・
早くワンマンで観たい、いや聴きたいです!

ところで・・・・・

昨日はAYAさんはお休みで?

お疲れさまでした!

実にスリリングなライブ(笑)楽しかったです~!
この日は朝からガッツリ会社にいまして。
定時で上がってダッシュ!だったんですが
頑張って行ってよかったです。

なんであんなに指が動くんだろう、とか
思いながら。
もっと聴いていたかったなー。

魔界と言いつつ、最近瀧田さんから余裕を感じます。

野音も楽しみにしてますね。

あーうー。

いいなーいいなー魔界!!
と、うじうじ思ってました(´;ω;`)笑
ISAOさん楽曲をぜひたっきBassで聞きたいので
またやってください!!是非!!

次は野音ですね!!
もっと先だと思っていた夏がすぐそこなんだな、と
ちょっと焦っております笑


ではでは
魔界の日、お疲れ様でした(´∀`*)♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR