夏の風物詩



昨日は、夏恒例の劇場版ナルト疾風伝のBGMレコーディングに・・・


ドンドコドン、ドンドコドン、(ソイヤ!!)


参加させて頂きました~!


ドンドコドン、ドンドコドン、(ハッ!!!!!)



(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナルト

初めましてですかね・・・・?(笑)
GRANRODEOで瀧田さんのファンになりました!
ナルトの映画でエンドロールを見ていたら瀧田さんを発見して、まさかのMAXテンションでしたww
応援しています、頑張って下さい!

え?

今年のナルトはそんな風なの?(笑)

わたしにとっても夏の風物詩となりました。
今年も観に行きたいと思います♪( ´▽`)

思わず頬が弛んでしまいました、可愛いなぁもう(笑)。瀧田さんにとっては、劇場版ナルト疾風伝のBGMレコーディングが夏の風物詩になっているのですねー。お仕事お疲れ様です。最近、また安定しない天気ですので、お疲れを残さないようにしっかり休んでください。
今年は、地元のお祭りに参加しようかな…なんて、以前瀧田さんに祭り囃子のおはなしをしてから計画中です(^^)ドンドコドン、ハッ!!(笑)

連日

タイトなスケジュールですね~。
お疲れさまです。

掛け声も参加ですか?

ナルト

こんにちは!!
レコーディング、お疲れ様です(*uvu*)゙

瀧田さんの中では
立派な夏の風物詩になってるのですね笑

ナルトの曲はいつも恰好いいので大好きです♡
絶妙な、和が入ってて。
たまらん感じです(≧▽≦)☆
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR