視察とか

今日は太田カツ君と一緒に初台Doorsに行って、ライブハウスやキングレコードの方々も交え、視察を兼ねたミーティングを行って来ました。

主にDVD制作について話し合って来ました。

そして、その後場所を移動してアークストームのリハーサルでした。

細かいとこもいろいろ決まって来たよ~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DVD

ライブに行けないので、あーくすとーむのライブDVDが発売される事を切に楽しみにしているのです!ヽ(*´∀`*)ノ

7月末は再び瀧田さんのベースを堪能しに行けるやもなのですο(≧∇≦)ο


ここ数日朝晩と、日中の寒暖さが激しいので、お身体に気をつけてくださいね。

Doors

つらつら思い出してみたのですが。
数年前のArk Storm以来、ご無沙汰な場所に
なってました。
今も変わってないのかなあ。

色々目白押しで大変かと思いますが
応援してます!

わー(*´∀`*)

こんばんは!!
瀧田さん、ハードスケジュールですね。
お疲れ様です。
でもってブログの更新も沢山あって、
ファンにとっては嬉しい限りです\(≧U≦)/

ブログを読んで、ほんとにアークのLiveがDVDに残るんだな、と
によによしてしまいます(*'A`*)♡

アークにGRにとリハーサルやらなんやらで
大変だとは思いますが、
あまり無理はしないでくださいね(´∪`*)

わくわくっ♪

ミーティング&リハお疲れさまでした!

こう情報を小出しにされると気になって仕方がなくてうずうずしちゃいます(笑)

どんなライブになるのか今から楽しみです!
熱くハゲシイのを期待してます!\(*'∀'*)/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR