ストームな日のグランリハ。

S-団2

2日間連続でGRANRODEOさんのリハでした。

いよいよ2日目には、しゃくれてない人も合流!

残念ながら、2日目は写メ撮るの忘れちゃったよ。


さて皆さん、台風は大丈夫でしたか?

風が凄かった。。。ストームでしたね~!

僕は昨日、電車移動だったんだけど、駅からの帰り道で

見事にズブヌレになっちゃいました!びしょびしょ~!(笑)


野音の当日はイイ天気だといいね!(^^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨の季節。

この時期楽器持っての移動は大変ですよね・・
車ならまだいいんでしょうけど、ベース持って
傘差すのは結構至難の業ですし。
私も先日、自分より楽器優先で傘差して風邪引きましたorz

野音まであと少し。体調にお気をつけて!

たいふう~~!

たっきの「ずぶぬれ」姿、見たかった!!!

たいふーん

リハおつかれさまです~☆
瀧田さんがびしょ濡れ…キャッ(ヨダレが)

い、いやいや。
無事でなによりです(笑)
風邪を引かれませぬよう☆

話題の台風4号ですが、私のいるところ(島)は…四国に近いのに、何事もなく…風もないし…昼から夕方にかけて曇り晴れで、台風どこいったんだ?Σ( ̄◇ ̄;)な状況でした。

うむ。本当に何事もなくてよかったですよ…(^^;)

台風の時は海が荒れて凄いので近づいちゃダメですよWW

本当にライブ近辺は無事で過ごせますように(祈)

リハーサルお疲れ様でした。昨日は台風すごかったですね、私もびしょ濡れになって帰りました。夜中は特に風が酷くなって、地震かと思うほど家が揺れてました。
そんな台風も去ってしまうと、今度は猛暑日の到来で些か参ってしまいますよね。しかも明日からは再び雨や曇りだとか…。いよいよ10日後に控える野音ですが、同じくいい天気になることを祈るばかりです。

No title

野音まであと10日ですね☆
ホント、晴れるのを祈るばかりです(-人-)

ウチもそろそろ野音に向けて
色々と準備せねば三┏( ^o^)┛

野音の

リハーサルお疲れ様です(●´ω`●)♡
野音まであと少しですもんね。。。

チケットも届きました!!
あとは、野音までにテンション最高にあげときます笑
早く 、暴れたいです(p*>ω<q)

びしょびしょとは、災難でしたね。
台風の日の傘ってほんと意味無いですもんね。

私が住んでるところでは大した影響は無かったのですが
大学が休講になりました笑

ぜひぜひ野音当日は快晴でありますよーに!!

お疲れさまです~

いよいよ野音近付いてきましたね~('-'*)楽しみ♪
そういえば:私が参戦する日はこのブログの開設記念日!なんてことをふと思い出しました(笑)

台風、すごかったですね(´'ω'`)まさにストーム(笑)
傘さしててもびしょ濡れになるし、風で飛ばされるかと…
また台風5号も来るとかなんとか……十分お気をつけください。
あとまだまだ寒暖差が激しいようなので、風邪など引かれませんよう…
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR