部屋着で開花エロ!

コンバット仲間

最近、車のステアリング(俗に言うハンドル)を回すのが

重くなっちゃって、(俗に言うオモステ)車庫入れとか

ひーひー言いながらやってたんだけど、もう我慢の限界!

というわけで、車屋さんに見てもいました。

そしたら、なんだぁかんだぁで10万くらいかかりそう。

「ひょえ~!」。

もういい加減買いかえろっちゅう事ですかねぇ?
(↑の1節が変換で”開花エロ”ってなる・・・どういうこっちゃ!)




車屋さんのあとは楽器屋さん(コンバット)に行ってきました~!

中に入ると、火がついたように猛烈にギターを弾きまくる男が!!

摩天楼オペラのAnzi君でした!カッコイイ!!

そして、MERRYのベースのテツ君もいて、初めましてなのですが

楽しくベース談義をさせていただきました。

オレ超普段着・・・てか部屋着。さーせん。m(__)m





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ!?

「開花エロ!」はわざとではなかったのですかっ!?
どこまでもエロ男爵なイメージを貫いているのかと・・・

「開花エロ」という選択肢もありますが、お気に入りのものを
修理しながら大事に使うというのも素敵だなと思いますよ。

最後に。「部屋着な瀧田さんも素敵です♪」

タイトルびっくりしましたw
開花エロ…エロ瀧田さんならではの予測変換ですね!!!!
さすがです!!←
是非車は開花エロしてあげてください^^

らし過ぎる。

予測変換は持ち主の日頃の使い方で如何様にも
成長しますからねー。
一体どんな事に目覚めてしまったんでしょうか。

combatブログも拝見してますが、見ると欲しくなるタナトス………

んー。

タイトル見て何事かと思いました笑
変換が、瀧田さんらしいといえば、らしいですけどっ

車のことは全くわからないんですが、
動かし難くなったりとか、やっぱりするんですねぇ。
しかも修理代、凄い。。。。

コンバットさんのblogにも写真上がってましたね(≧▽≦)☆
素敵な方達がその日は勢揃いだったわけですね笑

あ、タナトスいつかLiveで登場するの、
楽しみにしてます♡

さすが

タイトル見てなんのこっちゃ思いましたけど
さすがエロ男爵様
とでも言うべきですか?(笑)

3ショット!

本田社長さんのとこのお写真にはバッチリとジャージが(笑)
ハーゲンダッツ食べたいなぁw

開花エロに変換……携帯?PC?も持ち主の方に似られるのでしょうかw
しかし、意外と高くつきましたね……10万。
新車購入か!?
それも出費ではありますが、カタログとか見てるだけで楽しいですし、ステキなお話です♪( ´▽`)

えっ?もしかして・・・・・

・・・・・・パ・パワステじゃ・・・・・・!???!

ですよね~~~!やっぱりね~~~~! f-_-;

やっぱり開花エロ・・・おススメします。
ステアリングが重いと、ストレスになります。 その重さを楽しめるキモチがあれば楽しいけど・・・・(過去に経験しましたよ~)


それよりも・・・・なんか、雰囲気満載なショット!!

マジ、ゴチで~~~す!!v-238

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR