無臭だ~!

みなさん、おはようございます!

今日はグランロデオさんの野音の日ですね。

昨日は朝から学校で、終了後は即行で高梨さんの「フェアリーテイル」レコーディングだったのですよ。

昨日は練習出来なかったので、今から曲のおさらいしまーす。

高梨さんから「元気が出るよ!」って、いただいた無臭ニンニクの薬飲んで頑張ろうっと!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

開場待ちの真っ最中です。
すげぇ楽しみにしてます!

あとすこし。

公園でワクワクしながら待ってます。
もうじきリハの音聴こえるかな~

ちょー楽しみ!

いよいよ

今日から野音ですね♪

私は来週(7日)参加なので、雨降らないことを祈りつつ・・
来週を楽しみにお留守番してます(*^_^*)

今日・明日、頑張りつつ楽しんで来て下さいね♪

No title

今日は野音ですよねー(*^_^*)
私は、バイトで今日明日は参戦出来ないので
魂だけ送りますね☆
大阪は両日参戦するので来週が楽しみです

No title

おはようございます。昨日もお忙しかったのですね、お疲れ様です。
フェアリーテイルだけでなく、高梨さんのお名前を各所で拝見する度に瀧田さんのことを想い出して嬉しくなっています。普段はあまりアニメは観る時間がないのですが、妹が代わりに観ているのを見かけると、ここところは劇伴の方にばかり意識が向いてしまいます。
私も午前中に大学の課題を終わらせようと朝からPCと睨めっこしてます。やることやったら日比谷に向かいます(^^)

ニンニクって、人に会うときは避けちゃうけど、あの臭いがイイんだよね…ってときありません?(笑) とにかく今日は楽しみにしています。ニンニクパワー発揮してください!

FTと聞いて

お疲れさまです。
フェアリーテイルの曲…劇盤て言うんでしたっけ?字合ってます?(笑)
とにかくどれも素敵で大好きです('-'*)


いよいよ今日から野音!
にんにくパワーでがんばってください!応援してます(o^ω^o)
来週会えるの楽しみにしてます~♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR