日比谷野音1日目


お疲れ様でした~!

いやぁ、いろいろ楽しかったですね~!

また明日~!

写真はジョイさん提供です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野音お疲れ様でした!

日比谷野音2Daysお疲れ様でした!
両日参戦し、昨日は雨でしたが、ものすごいテンションあがって楽しかったです!!!

保健体育の瀧田先生にお会いできてうれしかったです!
ぜひまた先生やってくださいね!

また、ライブでお会いできるのを楽しみにしております。

一日ズレましたが・・・

昨日はお疲れさまでした!
サイコーに楽しかったです!!

AYAさんも絶好調!
特にメズマライズの骨太のリズムに痺れっぱなしでした。


雨の中の2日目・・・・本当にお疲れさまです!

・・・・・行かれなかったけど・・・・心は日比谷に飛んでました。

日比谷野音1日目

楽しかったです~
ずっと笑顔でいられました。
たきたさんもずっとすてきな笑顔でしたね!
2日目は残念なことに中に入れませんでしたが、きっとみんな笑顔だったことでしょう。
大阪も楽しみにしていますね。

野音日比谷

初日お疲れ様でした!

楽しかったみたいで良かったです。いいお天気だったそうですね。今日は雨なのかな?でも、今日も楽しんでくださいね♪

写真のたっき可愛い(≧∇≦)

私は大阪公演のみですが、楽しみにしています☆
晴れるといいな。
お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした~


すごく楽しかったです!


今日は外で聞いてます!!


天気よくなるといいですね~

久々

最近、忙しくて瀧田さんのblogにお邪魔することが少なくなってきちゃいましたorz

写真でも久々に瀧田さんのお顔を見れて嬉しいです。
少し痩せられましたね。私ゎおデブちゃんなので、羨ましいです。

私が瀧田さんに会えるのゎ7月7日です。
七夕に4人の彦星さんと会えますね(なんちゃって☆)
楽しみです。
お体に気をつけてくださいね

楽しかった!

なんか写真可愛い。

いつもながらボリュームあるライヴ
お疲れさまでした。
やっぱりメズマライズいいなあ♪

全体にキラキラ曲多め?
とってもHAPPYになれましたよ。
明日も楽しみにしてます。

野音初日

野音初日
お疲れ様でした(^O^)ノシ


盛大に盛り上がったみたいで
羨ましいです8(≧ω≦)8


黒縁眼鏡をかけた
瀧田さんも
カッコイイです(*´∀`*)

お疲れ様でした

久しぶりのライブと初の野音d( ̄  ̄)最高でした、愛しい男爵さまに会えて幸せでした

お疲れ様でした

日比谷野音1日目お疲れ様でした☆
立ち見で後ろからまったりと楽しませて頂きました(*´ω`*)

明日は中に入れないのですが、瀧田さんも思いっきり楽しんで素敵なライブにしてくださいね♪

お疲れ様でした♪

本日のLIVEお疲れ様でした。
参戦したお友達から聞きましたが、とても素敵なLIVEだったようですね。
今週は自宅から応援組ですが、明日も楽しい時間になるようにお祈りします。
そして、来週7/7~7/8は参戦します~☆本当に楽しみ。
予習がんばって、瀧田先生にお愛しに行きます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR