ロデオ組発足~!

ありがとダニー



野音2日目・・・いやロデオ組生誕祭・・・

熱狂的にやり遂げる事が出来ました。

来て頂いた方々(内も外も)、雨の中ありがとうございました。。。

ただでさえ深かった絆が、一層深くなったと実感しました。

ダニーも最後までいてくれました。

何から何まで感激的な1日でした。

言葉になりません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、東京2日間お疲れ様でした!
生誕祭参加せていただきました。
生憎の雨でしたが、雨の野音も楽しかったです^^
今日から大阪2Daysですが、公演中晴れるように祈っています。
大阪盛り上げてきてください!
そして、ブログ2歳おめでとうございます^^

こんばんは。

たっき、ブログ開始2周年おめでとうございます!

昨年はうっかりお祝いし忘れてしまったのですが(^_^;)
今年は大阪野音当日ということもあり、とてもメモリアルですね^^

ちなみに私は両日参加します!!

皆さんのパフォーマンスをとても楽しみにしていますね(^O^)/

No title

GRANRODEO野音@日比谷、両日行きました!
両日水着参戦しました!
大阪も両日参戦するので
よろしくお願いします\(^o^)/

いいなぁ

ロデオ組生誕祭、行きたかったです。

今度、ロデオ組のイベントやる時は大阪でもやって欲しいです!

都心とかだと行けないですので。

日比谷野音お疲れ様でしたーっ!

こんばんは~☆
なんだかんだで両日とも中で参戦させて頂きました\(^O^)/
私は初の野音参戦でしたが、会場の外にまで響き渡る開放感というより放出感がたまらなく快感で感激しましたヾ(∀`*)(*´∀)ノ
次も絶対参加しますっ!職場で次の野音も参戦するから休みます宣言してきました(笑)
ますます暑くなりますが、お体に気をつけてください。これからもずーっと応援してます♪

お見苦しい所をお見せして申しわけございませんでした。

お疲れ様です。

遅くなりましたが、お詫びと感謝を。

初めての書き込みです。

身体を壊してしまい、3か月前まで寝たきり状態で歩くことも出来ず

今回のライブは奇跡的な回復力だと言われ、参戦できました。

ですが、入場の時忘れてましたがつい2週間前まで一人では歩けない状態だった分際で、癖で傘に体重をかけて危ないと言われていたのにまさかの傘が折れて酷い擦過傷を作って出血を止めて頂いておりました。

裏で血みどろの姿だった夜会巻きにしていたビキニガールです。

スタッフ樣含め、瀧田さんにはお見苦しい血液など、本番前に本当にすみませんでした。


きちんとサージカルパックが無い状態でしたので応急処置では雨で全てテープが取れて再度出血。

血液まみれで途中、みなさまが歌ったりしてる中裏で滅菌ガーゼやシザーズをお借りしてなんとか自力で処置致しました。

その際、器具を買い取るつもりで席を離れ、財布しか持っておらず暗くなるなか席も解らなくて、スタッフさんの仰る通り自己責任がなってなかったと思っております。


やっと今大阪に帰り、思う存分自分で処置して抗生物質を飲んで今から頂いたガーゼ類を受け取りに病院に行ってきます。

全てお返し致します。有難うございました。


今日からまた週末のライブまで頑張ります。

大阪で入学式をやり直してダブリでも入学を許して下さい><

本当にスタッフ樣にはお手間かけました。



みなさまお疲れ様でした。瀧田さん、有難うございました。

生誕祭

瀧田さんこんばんは(・∀・)ノシ
生誕祭お疲れ様でしたm(__)m


あいにくの雨で
大変でしたね(´・ω・`)
でも、盛大に盛り上がったと
聞いています(^ω^)♪

私は日比谷2daysは
行けませんでしたが
次はいよいよ大阪ですよ!!

盛大に盛り上げてくれると
期待しながら待ってます♪



では、失礼しますm(__)m

日比谷野音2days

初めて書き込みさせていただきます。

日比谷野音2Daysお疲れ様でした!!

さすが、ロデオさんって思うくらい雨Liveでしたね(笑)
貴重な体験でした。
立ち見組でしたが制服がびしょびしょになるくらい楽しませていただきました(*^^)v
保健の先生・・・ハードルが高すぎて5をいただけそうになくて残念です。

2日間そして雨の中のLiveでしたので、風邪など気をつけてください。
大阪楽しみにしています♪

ありがとうございました!!!


東京2日間お疲れさまでした(^_^)私は、聖誕祭だけの参加なので目一杯、楽しませて頂きました!!
ライブ中も終わってからも、これからみんなで、もっともっとスゴいこと出来るんじゃないかってワクワクしっぱなしです。
ろ組で良かった!
楽しかったです、
ありがとうございます(o^∀^o)

No title

野音二日間お疲れ様でした。
私はろ組のみの参戦だったのですが、あのすばらしい瞬間に立ち会えたこと、すごく幸せに思います!
それに座席が瀧田さんよりの方だったので、瀧田さんを近くで見れたので本当感激でした!

大阪公演も頑張ってください!!

お疲れ様でした~

雨も気にせず外で盛り上がってました~

姿が見えなくてもあの場にいられたことがホント幸せです!


音漏れ組の団結力ぜひとも瀧田さんにも見せたいくらいでしたよ



こんなにもたくさんの人たちに愛されてるGRANRODEOってやっぱりすごいです!


大阪も楽しみにしてます!



雨のなか瀧田さんもホントにお疲れ様でした!風邪引かないように気をつけてくださいね

野音サイコー!!

お疲れ様でした!!
1日目も2日目もめっちゃ楽しかったですー!!!
あまりに楽しくて幸せだったから書き込みしちゃいまーす(笑)
大阪も楽しみ!!(>∀<)/
イイコで待ってますね瀧田せんせ♡

幸せでした(^-^)

昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
瀧田さん側の最前列で
チョコミントみたいな水着着てたRGです(^-^)

瀧田さんTシャツゲットしました\(^o^)/
ありがとうございます♪

一生の宝物です。

瀧田さん笑顔で昨日は
とても幸せでした♪

まずは東京2公演、お疲れ様でした。
特に2日目はせっかくのFC限定ライヴだというのに雨の中の公演となってしまい残念でしたが、よりいっそう強まったファンとの絆を感じて頂けたようで、行くことはできませんでしたが同じファンとして嬉しく思います。
連日のリハーサルと公演でお疲れも残っているかと思います。どうか体調を崩されませんようにお気をつけください。雨のなか参加なされたファンの方々も、風邪をひかないようにしてくださいね。

2days

日比谷公演、両日ともにお疲れ様でした。
久々のワンマン公演、楽しかったです。
身体中が痛いのは、盛り上がった証ですね。

1日は記念すべき日であり、生憎の雨ではありましたが、その公演に参加でき嬉しく思います。
まぁ、水着なんてハードル高いものは着れないので保健体育担当の瀧田先生には優等生扱いしてもらえないのが残念でしたけれど(笑)

大阪公演も2日間よろしくお願いいたします☆

おめでと~~!

最初だけレインコート着てたんですけどねえ。
3曲目くらいで脱ぎ捨てましたw

最高の瞬間に立ち会えたなと思ってます。
瀧田さんも、いつもに増して素敵な笑顔でしたね。

終了後はそのまま恒例のRG飲み会へ突入。
HAPPYをいっぱいくれるライヴにただただ感謝です。

大阪も楽しみにしてますよ~~

No title

お疲れ様でした!!
宮城から参戦しました\(^o^)/
びしょ濡れになっちゃったけど
それがまた楽しかったです^^
もうHAPPYで胸がいっぱい☆
ありがとうございました!!

No title

久々に、近くでみせていただき、カッコよさにクラクラしました!
大阪も頑張ってきてください。

熱狂的な

昨日はお疲れ様でしたっ

瀧田さんの雨乞いのお陰か、
ばっちり雨が降りましたねー笑
残念ながら制服参加でしたので
瀧田先生からは5を貰えませんでしたが(´;ω;`)笑

ロデオ組発足の記念すべき日に
あのような熱狂的なライヴに参加出来たことを
とても嬉しく思います(*´∀`*)

次は大阪城野音ですね!!
2daysともお待ちしております♡

お疲れさまでした!

きゃんさま1日目、生誕祭、どちらもお疲れさまでした!
保健体育の瀧田先生(笑)

私にとって大阪野音は3年前初めてGRに出会った思い出の場所であり、ちょうどワンマン参戦10回目でもあるので、個人的にとても楽しみにしています('-'*)♪
今回も、後方ではありますがエロチーム(笑)らしいので、よろしくおねがいします?(笑)

じめじめと蒸し暑い日が続きますが、熱中症などには十分お気を付けください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR