グランロデオ大阪野音1日目!



いやぁ~、暑かった。

大阪野音1日目、無事終了しました。

とりあえず、
お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハッ!もしかしてスマホデビュー…。+゚(*ノ∀`*)。+゚

最高でした!

初めて野音ライブに参加しましたが、やはり最高でしたよ!!
予想以上に晴れたため、とても暑かったです。いろんな意味で(笑)
サマーGTとSEA OF STARSを野音で一緒に踊れたことが、何よりの思い出です。
冬のツアーも是非参加したいと思います!

こんにちは~!
野音、めっちゃ楽しかったです( *`ω´)
雨が降るかとヒヤヒヤしてたんですけど、
晴れてきましたね\(^o^)/
まさに七夕の奇跡!
織り姫と彦星もきっと会えたんでしょうね…★

今回は上手側だったので
瀧田さんを
じっくり見れなかったのですが、
こっちに来てくれはった時
テンション上がりまくりましたよ 笑っ

ブラトップにタオルを巻いて
ビキニにしてたんですけど、見えましたか~??(*^^*)

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
とっても、楽しかったです♪

上手の席でしたが、瀧田さん側がよく見えました(^^)
最後の辺で、飯塚さんに水鉄砲で追われてる姿が可愛かったです( ´艸`)

今日も暑そうですが、頑張ってくださいね!
私はお家で応援してます。。

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!

三年ぶりの野音、とても楽しかったです!!

瀧田さんを近くで見たいという念?が強く出たのか(笑)今回前方付近のとてもシモテな席でした。
ずっと瀧田さんの横顔見ておりました!

今日の2日目も参加します!
私うっかり雨女なので天気が心配ですが、晴れると信じてます!

お疲れ様でしたー!
晴れて良かったです(^-^)
2日目もがんばってください!!


そういえば携帯変えられました?気のせいだったらすいません。

お疲れ様でした!!

大阪野音1日目お疲れ様でした!!
ライブ開始時には天候も回復して無事開催されて本当に良かったです!!
今までの大阪ライブは毎回天候が良くなってるんで皆さん晴れ男さんなのかもしれないですねo(^-^)o

野音ライブは3年前行けなかったんで今回初めて参戦しましたが最っ高に楽しかったです!!
2日目も参戦しますので楽しみにしてますね(^o^)/

今日は朝から暑いみたいなんで暑さに気をつけてライブ頑張って下さいね☆

お疲れ様でした~

素敵な七夕になりました!!


その後RGさんRBさんと飲みもめちゃくちゃ楽しかったです


明日も参加します!


一応水着着る予定です!


ではでは

おつかれさまでした♪

大阪野音一日目お疲れ様でした。
AMはかなりひどい雨に降られたりもしましたが、PMにはいるとまもなく
いいお天気になって。特にLIVE会場は真夏の盛り上がりでしたね。

今回お席はセンターブロックだったのですが、ほぼ瀧田さんを眺めて
いたでしょうって、お友達2人にツッコミうけました。 (*´д`*)

明日も参戦しますので、ますます魅了してください♪

お疲れ様でした♪

私がチケットを当てるといつも下手側なのですが、今日もたっきと一緒に『サマーGT』『SEA OF STARS』が踊れてとても楽しかったです(*^-^*)

明日は千秋楽なので、後方参加ではありますが、今日以上に盛り上がって夏を先取りしたいと思います☆

それでは、おやすみなさい^^

おつかれ様でした

今日の野音見に行きました!!
むっちゃ良かったです(*´▽`*)
下手側で瀧田さんも見放題で、凄く良かったです。
明日からの活力にして頑張ります!おつかれ様でした(*^▽^*)

おつかれさまです☆

大阪1日目おつかれさまでっす

私もさっき無事に大阪到着!
明日が楽しみです☆
テンションあげていきますよ~☆

野音ライブ[e:343]

今日、初めての野音ライブに来ました
すご~く楽しくて最高のライブでした。
楽しい時間を過ごせました。有り難うございます

お疲れ様です\(//∇//)\

暑い熱い素敵なライヴ

大阪一日目、お疲れ様でした!!
昨日までの雨が嘘のような、いい天気でしたね(●´ω`●)♪

あのような素敵な天気の中での熱いライヴ、最高でした!!
しかも今回は瀧田さん側の座席で、
素敵な演奏と瀧田さんを眺めることができて幸せでした♡

明日のライヴも楽しみにしてます!!
本当に、お疲れさまでした

No title

瀧田さんかっこよかったです!!また明日も行きます!!

なんかホテルめっちゃ高級そう・・・(笑)

No title

お疲れ様でした(^^)

あ、瀧田さんスマホにしたんですね(°ω°)

大阪1日目

野音大阪1日目
お疲れ様でした(^▽^)ノシ

席は瀧田さん側で友達と
宣言通り浴衣での参戦でしたが
シャニムニのジャンプで
まさかの帯が解けたという(^-^;

途中でなんとか
しましたけどね( ̄▽ ̄)

ハプニングがありましたが
席も近くめちゃくちゃ
楽しかったですO(≧∇≦)o

明日も参戦しますので
よろしくお願いします(^ω^)


では、おやすみなさい(*'-')ノ~

大阪野音お疲れ様でした。
暑かったでしょうし、きっと熱かったことだと思います。そちらは天候には恵まれたのでしょうか。こちらは午後からしばらくずっと雨が降っていて、せっかくの七夕でも織姫と彦星は逢えるかどうか心配になるほどの荒れ模様でした。今はすっかり雨もやみました。
遅ればせながら、ブログ開設2周年おめでとうございます。お祝いするのが遅くなりましたがちゃんと憶えてましたよ。これからも楽しく続けてくだされば嬉しいです。それでは、明日に備えてしっかり休んでくださいね。

お疲れさまでした!

楽しかったです!
久しぶりに2号ちゃんの音も聴けて満足です(*´ω`*)

明日は外組ですが、思いっきり楽しませていただこうと思います('-'*)

お疲れさまでした!

今RG6人とRB1人で打ち上げ中ー
楽しいライヴでした~
また明日も楽しみにしてます。

瀧田さんも飲み過ぎ気を付けてね~

お疲れ様でした。

昨日は豪雨でしたが、今日は大丈夫でしたか?
明日、晴れるといいな~
青空の下でイサム様にお逢いしたいです。


夕飯は何を召し上がったのですか?
やはり大阪らしくお好み焼きとかなのでしょうか?
それとも明日の為にスタミナ系なのでしょうか?
少し気になります。
でも、絶対お酒は飲んでますよね?
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR