GR野音4Daysお疲れ様でした~!

改めまして、GR野音4Daysお疲れ様でした~!

とってもとっても楽しかったです。

初日は、ちょうどいいお天気(くもり)で気持ちよかった。

2日目のFC限定は雨の中のライブ。一生忘れられないと思う。

3日目と4日目の大阪は、晴天に恵まれ、

これぞ野外ライブ!!ってかんじで、

テンション、パ~ン!で、ただただ楽しんじゃいました。


最終日は、最初からピョンピョン跳んでたら、2曲目で

ストラップがプッツンって切れちゃいました。。。

ん?あれ?デジャブ~?!

実は、3年前のGR大阪野音の時もストラップのネジがはずれて、

同じようにガクンってなって・・・

ちょうど「ネジレタユガミ」の時だったんで、「ネジハズレタユガミ」

なんておやじギャグ言ってたの思い出したよ。

う~ん。妙な偶然だね!



たこ焼き
大阪初日バックステージにはたこ焼き~!



B'zだ~!
やっぱ、たこ焼きにはコーラ・・・・あ、B'zだぁ!


B・・・・
B'・・・じゃなくてGRだぁ!!




かき氷
2日目はかき氷やさんが出現!



きーやん
乙女かぁ!(笑) きーやん可愛いです。




カンパ~イ
終了~!カンパ~イ!



で、さーびすしょっと~!

せなか
男ってのはなぁ・・・背中でよぅ・・・的な。


まあ、ようするに、ありがとうございました&お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

野音4公演お疲れ様でした!!

瀧田さん、こんばんは!!
私は東京2日目に参加させていただきました!!
初めての野音で、どしゃ降りの中であんなに大勢のRB&RGと楽しめてホントに良かったです(^-^)/

私は立見で、一番後ろだったけど、ちゃんと瀧田さんやきーやん、飯塚さん、バルさんが見えました!!
一生懸命ジャンプしてましたけどね…ww

今度のツアーでは、地元の福島に来て下さるとのことなので、気合い入れて応援します♪

では、またお邪魔します!!
おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

楽しかった!

大阪でストラップ外れたの見たとき「また???」と思いました・・・
つか他で起きない現象なのに、何故大阪野音だけ・・・

曇りから大雨から晴天まで、フルコース用意された4日間でしたね。
最終日の晴れっぷりは「GRANRODEOなのに珍しい」と
心のソコから思いましたよw

バックステージも楽しそう・・美味しそうな状態だったのですね。
炎天下の下、カキ氷が羨ましすぎる(笑)

楽しそうな写真をたくさんありがとうございました。
これから徐々にモードチェンジ・・でしょうか?
夏はこれから。イロイロと楽しみにしております。

\(^O^)/

4公演お疲れ様でした~っ!
しばらくは傘無しで雨に当たる度に野音を思い出しそうです(笑)
屋台やかき氷とか、夏イベントって感じして楽しそうですねっ♪
来年も野音があると信じて、次の夏を楽しみに待ってます\(^O^)/
とりあえず今はアルバムやDVD、冬ツアー代を必死に貯めます(笑)

4Daysお疲れSUMMERでしたっ\(^o^)/

東京・大阪と4日間お疲れ様でしたっ!
初日以外の3公演参加させて
頂いたのですが、本当に最高
の一時を過ごせました!
日比谷での雨の中でのライブ、
DVDがすごく楽しみです(笑)
大阪2Daysはどちらも瀧田さん
サイドでもう最高でしたっ!!!!
まさかのTAKIコールもあり(笑)
とても楽しそうにベースを
弾かれるので私もうずうず
しちゃって、我慢出来ず家
帰って仕事ぎりぎりまで
ベースいじっちゃいました(笑)

私にとって瀧田さんは憧れで
あり目標です!
これからも応援し続けるので
頑張ってください(*^^*)!!

お疲れ様でした

全文と同じですが(笑)

4公演お疲れさまでした。

東京の2日間参加でしたが初野音でどきどきでした。

ダイエット…間に合わなかったので水着きられませんでした(^_^;)

もとい水着を着られるような体じゃないんですけどね(笑)

でも楽しかったです♪

きゃぁ紀章さん肌白い(≧∇≦)







お疲れ様です\(^O^)/

サービスショットも含め、お写真大量アップありがとうございました('o'*)

No title

野音4日間 お疲れ様でした。
全て参加できて本当にラッキーだと思っています。
どの公演も瀧田さん前ゾーンは露出男・露出女が多くって面白かったです(≧m≦)ぷっ!
優等生が一杯(笑) 私も石が飛んできそうな気配を感じつつチャレンジ!
どうか単位が取れます様に・・・・

貴重なバックステージ画像UP有難うございます。
飯塚さんが缶コーヒーじゃないんだ~!や、じっくり見る事はまずない男の背中が拝見できて嬉しい。
何より4人揃っての笑顔が嬉しいですね。

またお逢い出来る日を楽しみにしています。
暑さが厳しくなってきていますので、ご注意下さい。
それでは~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

GRな夏

改めまして。
野音お疲れさまでした。

全4公演中3件参加させて頂きましたが
どれもおもいっきり楽しませていただきました(*´∀`*)♡
なんかもう、ほんとに私の夏の一番の思い出になりましたっ
雨の中のLiveとか、カンカン照りな大阪2daysとか...
まぁまだまだ夏はこれからなのですが笑

大阪最終日、私もデジャブ?ってなりました笑
やっぱり、瀧田さんと大阪ってなにかあるのでは無いでしょうか笑

ではでは、ほんとにほんとに、
野音公演お疲れさまでしたっ
素敵な夏を有難うございました♡♡

改めてお疲れ様でした!\(^∀^)/
3年前の野音で瀧田さんに一目惚れして以来ずっと応援してきましたが、3年経ってまた同じ場所でライブに参加できたことが嬉しくて、感慨深い気持ちになりました(*^ω^*)
この3年の間に世間的にも私個人もいろんなことがあったけど、どんどん進化し続けるGRのファンでいられる幸せを噛みしめつつ、今後の活動にも大いに期待したいと思います(o^∀^o)
もちろん瀧田さん個人の活動もです!
これからも変わらず応援します\(^ー^)/

最後の写真はきーやんですか?
肩の筋肉が美味しそうです…( ̄¬ ̄)ジュル

野音お疲れSummerでした!!

瀧田さんこんばんは(^-^*)/
改めてましてGR野音
お疲れSummerでした(^▽^)ノシ

裏に露店的なものまで!?
凄いですねΣ(^□^;)

あと、沢山の画像アップ
ありがとうございます♪
いくつか保存させて
いただきましたm(__)m


私は大阪の2daysしか
参戦しませんでしたが
今までで1番楽しいLiveを
味わうことが出来て
めちゃくちゃ嬉しいです8(≧∀≦)8

これから冬ツアーまで
仕事とかでツアー辛いときや
悲しいとき悔しいとき
野音のときの気分を思い出し
Liveを励みに頑張ります(`∪´)

今回のLiveで勇気と元気を
皆さんから貰い、
以来仕事があっても
気分が沈むことが
少なくなりました(^∪^)

本当に皆さんには
感謝しています\(^▽^)/


本当にありがとうございましたm(__)m

初めてお邪魔させて頂きます!! GRANRODEO野音公演お疲れ様でしたぁ!!!!(*>ω<*) 『ロデオ組』と『大阪2日間』にお邪魔しました。めちゃめちゃ楽しかったです!!瀧田さんもめちゃめちゃエロくて終始ドキドキしちゃいましたよ(笑) また、冬のツアーでも皆さまで楽しみましょうですぅ!! ブログの貴重写真、アップありがとうございましたぁ!!!!(*´ω`*)ゞ

改めてまして、お疲れ様でした!

バックステージとても楽しそう!
大阪暑かったですし、かき氷がちょうど良いですね〜
まさに夏!!って感じで。

ストラップの件は見ていて、わたしも同様に前回の野音を思い出しました。
大丈夫!?と思いつつ応援し……まぁ、座って弾く姿も素敵だったということで(笑)

4日間、野外でのステージ、本当にお疲れ様でした!
参加できて、嬉しいですし、楽しかったです♪( ´▽`)
また次……ワンマンは冬ツアーですかね。
その時もよろしくお願いいたします。

瀧田さん前で見れたらいいなぁ〜v

お疲れ様でした☆

瀧田さん!!瀧田さん!!
野音4days本当にお疲れ様でした(*´∀`)
私は日比谷2日は中参戦、大阪2日目は外参戦させていただきました♪

野音は初めてだったのですが、改めてKISHOWさん、e-ZUKAさん、瀧田さん、VALさん四人が揃ってこそのGRANRODEO、本当に素敵なバンドだなと再確認しました(´;ω;`)
中参戦でも外参戦でもGRそしてRB・RGの絆というか繋がりの深さを感じて涙が…(´;д;`)

そう思えるくらい日常ではGRが切っても切り離せない存在であり、これからもずっとずっと付いていこうと思いました!!
ツアーや横アリ公演も決まってお忙しい日々が続くかとは思いますが、お体には気を付けて頑張ってくださいね!!

本当に本当にいつも素敵な場を提供して下さってありがとうございます(*´ω`*)
これからもRGの一員としてGRを支えさせてください( 〃▽〃)

改めまして

お疲れさまでしたー!

写真もたくさんありがとうございます('-'*)たこ焼き…ジュルリ

3年前もそんなトラブルがあったんですねー…(´ω`)
知らなかった、ん?単に忘れてるだけなのか…(笑)

親父ギャグ、寒すぎて風邪引きそうです(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR