経験したことのない

「経験したことのない雨」が九州をはじめ、
日本各地を襲っている。

おーい!大丈夫か?



しかし、「経験したことのない雨」

この表現自体、経験したことがない。


いま、小康状態を保っている地域も、

まだまだ注意してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大分から…

ご心配していただき
有難うございます!!
私が住んでる地域は
何の災害も無いのですが
近くの地域では洪水や
土砂崩れなど被害が
多発しております;
早く晴れ晴れとした
天気になって皆の笑顔が
見たいです(;ω;`)

確かに

経験したことの無い大雨という表現にはびっくりしました。ニュースを見る度に被害の大きさに言葉を失います。
私は宮崎人ですが、宮崎は雨などは降ってますが、まだ、大きな被害は出ていません。
これから先も無い事を祈るばかりです。

熊本より。

遠い九州のことまでご心配くださり、ありがとうございます~(T_T)

熊本が珍しく全国ニュースに…。

被害がもう出ないように祈ってます。

明日は雨対策のため早朝出勤です~(*_*;

たしかに・・・

私も「経験したことのない雨」という表現は経験したことないかも・・・

私の住んでいる地域では特に問題ありませんが、それほどまでに
激しい雨が降っているのでしょうね。皆様お気を付けて!
せめて、被害が最小限におさまることをお祈りしておきます。

ちょうど先ほどニュース番組を見ました。“記録的”な豪雨というと一生に一度経験するかしないかと思われがちですが、日本全体で見ると毎年どこかで必ずこのようなことが起きているとのことです…。
豪雨だけでなく、近年の異常気象と自然災害には日本の危機感をおぼえます。自然災害だからこそやるせなくなってしまいますよね。誰が悪いわけでもないのに、と。
中継される熊本の光景は、東日本大震災の時を思い出します。ほんとうに悪夢のようです。もうこれ以上、日本が悲しみにうちひしがれる姿は見たくないです。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR