秘密にしていてごめんね。

昨日は沼袋サンクチュアリにてArkStorm(-1)のシークレット・ライヴをさせていただきました。

KEYのユーキが別件LIVEで参加出来ないので、バンド名も伏せてやろうという事になり、

その名も「その他1バンド」(笑)。

マジ完全シークレットで行ってまいりました。


こういう形のライヴって初めてだったけど、なんか刺激的でワクワクしちゃいましたよ。

このような機会を与えてくれたライヴハウスの方々、対バンの方々、そしてお客さん達に本当に感謝しています。

ありがとうございました。


ゆえに、いつも観に来てくれているファンの方々の大切さを痛いほど感じましたよ。

ほんとに、いつもありがとうございます。

そして、秘密にしていてごめんね。(^^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その他1バンド・・・w

その他1バンドってネーミングが本当にシークレットっぽいですね♪

拝見できなかったのは残念ではありますが、初めての形式で
刺激的でワクワクな体験ができたのはよかったのかな?

28日は、一緒に燃え上がりましょう!

某方のブログにて知りました、お疲れ様でした。知ってたら行ったのにな…と少々残念でしたけど、“秘密”って確かにすごい刺激的でわくわくしちゃいますよね。私もサプライズ大好きです、されるのは勿論するのも。
けど、秘密にしていたなんて許さないです(笑)。その代わり28日には血のたぎるような熱いライヴで満足させてくださいね。

なんと・・・・!!

え~!!許さな~~い!!

・・・なんちゃって・・・

沼袋サンクチュアリ~~~!


・・・・まぁ、落ち着きます・・なんたって、今週末にはユーキさんもいる、ARKSTORM LIVEだから!(>_<)

たっき欠乏症の今日この頃、首長くして待ってます~!

お疲れさまでした!

新鮮な気分でライヴやれたんじゃないですか?
素の状態で、イチからお客さん乗せてくの。

観たくないと言ったら嘘になるけど、
シークレットライヴって、そういうものですよね。

初台がますます楽しみになりました。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR