2日間ありがとう!

改めまして、一昨日のARK STORM、昨日の栗林学セッションにお越しいただいた方々、

本当にありがとうございました!!!!!!


昨日のセッションはMUSE卒業生の栗林君とのツインベースということで、

楽しみ半分プレッシャー半分といった感じ。

だって、栗林君メチャクチャ上手くなってるんだもん・・・。(笑)

ボクなんてあっというまに置いてかれちゃいますねぇ。

お~い!あんま練習スンナよ~!!汗(←先生の言う事じゃないね、笑)

Drの今井君もGtの上田君も元生徒なんだけど、みんな素晴らしかったよ!





そして、一昨日のARK STORMは、初DVDという事で、メンバー全員気合い入りまくりで(笑)

熱いライヴをプレイする事が出来たと思います。

まあ、メンバーだけでなくお客さんの気合いもビシビシ感じましたよ!(^^)v

おかげで素晴らしいライヴになったと思います!


発表も色々ありましたね~!

この日のライヴDVDが12月26日に、そして初のベストアルバムが来年の1月30日に

それぞれ発売に!

そして、ベストアルバム発売に合わせライヴツアーも予定しているという事。。。。

更に、9月5日発売のキングレコード(ネクサス)のジャパメタ・ベストアルバム

にARK STORMも収録される事になりました!

詳細はARK STORMオフィシャルHPhttp://home.att.ne.jp/kiwi/arkstorm/

にて確認してください。


DVDもアルバムもツアーも楽しみ~!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ずいぶん経ってしまいましたが・・・・

2日間、お疲れさまでした!
Hey JOEでは瀧田先生の眼差しがアツいライブでした。

もちろん栗林さんもステキでした。 早速マイミク申請させていただいて・・・・・・・これから応援していきます!


Hey JOEのジンジャエールは、やっぱりウィルキンソンだったし、50度洗いの野菜だったり・・・・拘りが感じられて、とっても満足です。


アニメロ・・・は、たぶん参戦しませんが、家で応援しています!

なので次は・・・横浜メタル地獄・・・・・?!v-217


暑さ厳しき折、くれぐれもお身体お大切に・・・・・・!

二日間お疲れ様でした~(・ω・*)♪
両日とも素敵な演奏が聴けて、幸せ過ぎてまだ気分がほわほわしてますw
特に日曜はたっきの演奏やベースプレイを間近でみたり聴いたり出来て凄くうれしかったです><とっても素敵でした!
MCでの五十度洗い話?勉強になりました~。お店のサラダ美味しかったですv(笑)

ARKのDVDもベストアルバムも全部全部楽しみで今からわくわくして待ってます(≧艸≦)

楽しかったです。

2日間ありがとうございました!!
両日ともに会場へ向かうとき、暑くて溶けそうでしたが、LIVEはさらに盛り上がり、熱気でいっぱいでしたね。
目の前でプレイを堪能させていただきまして、とても幸せでした。
感動しましたよ〜気合い伝わってきましたし。
瀧田さんカッコ良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今後のご活躍も楽しみにしています。
お疲れ様でした!

2日間

改めまして、2日間お疲れさまでした!&ありがとうございました!
とても充実した週末で、できることなら2日前に戻りたいです(´ω`)笑

特に昨日のセッションでは、間近でワッシュバーンとたきたさんのプレイを存分に見ることができ、久しぶりにデレてました(笑)
ワッシュバーンのボディについてる傷とか見てて、こういうのいいよなぁ、なんて思ったり。
栗林さんとのやりとりも面白いし素敵でしたw
ベースバトルでは思わず見惚れちゃいました(*´Å`*)

そういえば、あーくでは珍しく2号ちゃん使用でしたね('-'*)いつも1号ちゃんだったイメージ。撮影用?なんて思っげふんげふん(笑)
こちらも楽しすぎてテンションやばかったです(笑)
Final Faithがメドレーから外れてフルで聴けるとは…!

と、長くなりすぎそうなのでこの辺で。

最高に素敵な2日間をありがとうございました!

とても楽しい二日間でした♪

両日とも、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ARK STORMでは気合はいりまくりで盛り上がったなぁ。
DVD・アルバム・ツアーの発表もあり楽しみいっぱい♪

セッションでは、元生徒さんと一緒ということで先生なお顔が
垣間見えました☆
前日とはまた違った魅力一杯でしたよ。 (/ω\)

出来ることなら。。。!

昨日一昨日の2日間に戻りたいと思ってる詩音です笑
本当に幸せな2日でした!!

改めまして、2日間お疲れ様でした。
昨日のベースセッション、
間近でたっきの素敵なベースプレイが見れて、
とっても幸せでした。
栗林さんとのベースバトル?も
かっこよかったです(●´ω`●)
五十度洗いも勉強になりましたし笑

ARKも色々発表があって
本当どれもこれも楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))♪
DVDは自分へのクリスマスプレゼント決定です♡

ではでは、この2日間本当にありがとうごさいました。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR