キンチョーの夏

アニサマのリハがありました。

今年も盛り沢山ですね~!

資料とか頂いて眺めていると”ヘ~ッ”とか”オ~ッ”とか・・・

とにかくワクワクしてきます。(キンチョーもしてきます)


そんなアニサマ・・・正確にはAnimelo Summer Live(アニメロサマーライブ)。

今年でなんと8回目という事です!(パチパチパチ・・)

有り難い事に、僕も初回の代々木体育館からずっと参加させて頂いてます。



初回は、初めてだったので「なんかスゲェデカイイベントだな~コリャ。」ってキンチョー。


2回目は場所をぶっ・・・武道館に移し・・・そう、これはテンション上がりましたねぇ。

しかも、初武道館で、イベントの1曲目で、みな実ちゃん&奥井さんコラボで、Drそうるさんで、

さらに、間奏がベースソロで・・・・。

もう、キンチョーとおり越し「テンション、パ~ン!」って印象。



3回目は場所をさいたまスーパーアリーナに移しグランロデオも参加するようになり、

「さらにデッカイド~!ワチャチャ!」ってなり・・・・。


それ以降、すっかり夏の一大イベントとして定着して、成熟をしてきていますね~!

スバラシイ!!!


でも、いまだにキンチョーするのだよ。アニサマは。。。。



ん~。言いたかないが・・・「キンチョーの夏、ニッポンの夏!」ですなぁ~!あはは!(汗)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(´・ω・`)

アニサマは…遠征自体が
諸々の事情により
無理なのでアニサマには
参加出来ないです(;ω;)

大阪で陰ながら
応援しときます|ω・`)チラッ

緊張感が・・・

緊張感が伝わってきますよ。
「キンチョーの夏、ニッポンの夏!」
まさに、私も先日年甲斐もなくキンチョーしてしまって。

緊張すると思ってもいないような発言をしていたり・・・
ありますよね?w

アニサマ、私は自宅応援組ですが声援届きますように♪

文面からワクワク感が伝わって来ます(*^^*)

今回はアニサマ参加できませんが、
自宅組で応援してます(^-^)/

夏ですねぇ。

あれ?おかしいな。
文章から緊張感が伝わってこない(笑)

みな実さんで瀧田さんも皆勤賞でのご出演なんですね。
残念ながら武道館は不参加でしたので……生で見たかったな、ベースソロ。

今年はもちろん参加ですので楽しみにしていますね。
私的に夏のラストライブ。よろしくお願いいたします!!

いいですね~蚊が寄ってきませんよ(笑)


アニサマがんばってください

すごっ!

アニサマにも歴史あり!ですね!

私は埼玉スーパーアリーナの時に参戦させていただきましたが、スケール大のライブにビックリし、感動しました。
ファンの人達のテンションがハンパない。
もちろん、出演されている皆さんも・・・・・・!

今回は参戦できませんが、遠くから応援していますよ~~!
暑さに負けずにFIGHT!です~~!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR