特別な思い



今年のアニサマも大盛況のうちに終了しました。

応援に御来場いただいた方も、おうちで応援の方もありがとうございました。





実は・・・先日、僕の教え子でもあるベーシストの栗林学君が若くしてこの世を去ってしまいました。

ちょうどひと月前にツインベース・セッションをしたばかりの・・・。



だからね、このアニサマは個人的には特別な思いで臨みました。

天国から見ているであろう彼に対して、恥ずかしくないプレイをとどけようと。




ただただ、御冥福をお祈りします。


栗林君よ、安らかに。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に残念。

ツインベース・セッション私も見に行っていました。
瀧田さんと一緒に演奏できるのが本当にウレシイようで、観ている私まで
幸せになるような笑顔を見せていた彼が・・・本当にショックでした。

アニサマは自宅にて応援組でしたが、会場にいるお友達に
私の分も声援送ってねってお願いしていたんです。
瀧田さんに、そして天国の栗林君にも届いていたらウレシイです。

ご冥福お祈り致します。

心よりご冥福お祈り致します。
栗林さんとは先月のツインベースセッションで出逢いましたが、その1ヵ月後にはお別れをしなくてはならなくなったこと…とても遺憾です。気さくな方で、最初で最後に交わした彼との言葉や握手した手の温もりが思い出されます。
アニサマお疲れ様でした。瀧田さんの特別な思いは、必ず天国にいる栗林さんに届いています。たった一度きり会っただけの私でも、彼との別れを惜しんで涙していることが彼のいる天国にまで届きますように。

昨日はお疲れ様でした


栗林さんのことまだ信じられないです。先月のベースセッション行けなかったのですごく後悔してます

私からも心よりご冥福をお祈りいたします。


そして、昨日のアニサマ

本当に瀧田さんすごくかっこよかったです!

だから、私も頑張って声出しました!


瀧田さんの笑顔も音も存在も、揺らがない確かなものだなって思いました

そして絶対に栗林さんに届いています!!!


昨日も瀧田さんからパワーをもらえました!ありがとうございます!!!


また10月のみちのく~でお会いできるの楽しみにしてますo(^-^)o

まだまだ暑い日が続きますお身体大事になさって下さいね

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR