夏休み最後の日


夏休み最後の日(オレたちの時代はそうだったの!)である今日、VALさんとグランロデオカフェにおじゃましてきました。
サマーGT、ケンゼンな本能、欲望∞、そして乾杯用と称してオセロをいただいて来ました。んもぅ腹パンパン~!(笑)美味しかったです。
お客さんもいっぱいで、なかにはロデオベビー連れのロデオカップルも来ていて、(ロデオファミリーですね)ベビーと握手してもらいました。カアイかったなぁー。
そんなこんなで、夏休み最後の日は宿題もやらずに、遊んでましたとさ。(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも瀧田さんのブログを楽しみに読ませていただいてます!

ロデオカフェ、行かれたんですねー羨ましい!
私は地方民なので東京の方は行けなかったのですが
名古屋で開催されるロデオカフェに行く予定をしています。
今から何を食べようかとても楽しみなのですが、

瀧田さんが食べられた中でこれは食べておけ!というメニューや、
気になったけど食べなかったんだーみたいなメニューってありましたか?
私が何を食べるのかすごく悩んでいるので、ぜひ教えてくださると嬉しいですm(_ _)m

よろしくお願いします♪

ロデオカフェ大盛況でしたね。名古屋でも開催されるそうで。
大学生の私にとっては、まだまだ夏休みは終わらないので、名古屋にも行こうと思ってます。
ただ、ライブ衣装に瀧田さんとVALさんのが無かったことが残念でした。
名古屋に用意してください!!!って無茶なお願いを(笑)

こんばんは(^_^)

ロデオカフェ羨ましいです~(>_<)
私も夏休みが欲しい(笑)
楽しまれたようで何よりです(^^)

私は日々、以前瀧田さんがおっしゃっていた「好きなことなら頑張れる」という言葉を胸に机に向かっています。
くじけそうになったらその言葉を思い出して頑張っています(^^)
一方的ですがありがとうございます(笑)
一度お礼が言いたくて…(^^;
この場を借りて失礼しますm(__)m

では長くなりましたが
残暑が厳しいようですのでお体に気をつけてくださいね(^-^)/

私もこの月曜日にちょっとばかり学校を抜け出してGRカフェに行って来ました(笑)

この夏はGRライブに始まり、
GRカフェに終わりました(*^^*)
とてつもなく楽しかったです!

今後の予定は12月のGRライブです!
瀧田さんにお会いするのを楽しみにしてます\m/

ロデカフェ

瀧田さんこんばんは(゜▽゜)/

相変わらず遠征が無理な
大阪府民の私には
ロデカフェに行くことすら
出来ないので
ロデカフェに行った方が
羨ましくて羨ましくて
仕方がないです(≧ω≦)

その中でも
今日(昨日)みたいに
瀧田さん・VALさんとか
きーやん・飯塚さんと
出くわしたり、
ふれあえたりした方が
特に羨ましいです(≧д≦)

でも、いいんです( ̄^ ̄)
ロデオ冬ツアーの大阪公演に
参戦が決まりましたので
Liveのときに最前列で
メンバーの皆さんを
ガン見しますから(●∀●)

来年になりますが
チケット当選が嬉しくて嬉しくて
今からワクワクしてますo(^o^)o
次に瀧田さんにお会い
するのがそのLiveなので
楽しみしてます(∪ω∪)

(;゚Д゚)!

カフェ行ったんですか。その場に居合わせたかったなぁ・・・
月末は残業確定ですし、お休み自体取れないんだけど。 ゚(゚´Д`゚)゚

まさに欲望∞な感じで(笑)、いろいろいただいたんですね。
また、ファンとの交流も楽しかったようでなによりです♪

学校もすっかり始まり、
文化祭の準備の真っ最中です♪( ´▽`)
グランロデオカフェ、晴香も行きたーい! 笑っ

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR