楽しい夜遊び

ひらぽんセッション・デー

先日のアニサマのアニサマ・バンドのドラマー”ひらぽん”こと平山牧伸さんから、急遽お誘いを受けて

真夜中のセッションに参加させて頂きました。

アニサマでの、みな実ちゃんの2曲を通して知り合って、すぐにまた、こうして誘ってくれて、

とても感謝しています。なんて温かい人なんだろう。


その演奏したお店ってのが雰囲気スゴイ良くて、客層も著名な方が沢山いてビックリ!

でも、リラックスしたムードで、ゆる~く楽しめました。

そして、共演したミュージシャンも豪華で、向かって左からギターの是永 巧一さん。

是永さんとは、何回かレコーディングの仕事でご一緒していましたがライヴははじめてでした。

そして、オレ。真ん中が”ひらぽん”。その隣が、シャ乱Qのはたけさん。

いちばん右が、アニサマのプロデューサー森田純正さん。

写真には写っていませんが、他のDrの方、KEYの方、VOの方、BEAT BOXの方・・・

様々なパートのミュージシャンと共演出来て、楽しい夜遊びが出来ました~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 

  最高な夜に乾杯!!! v-272

こんばんは

真夜中のセッションおつかれさまです(^^)

そんな言葉が出る瀧田さんも温かい人ですね。
とても素敵です(^-^)

なんだかほっこりしたのでコメントしてみました(笑)
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね。

No title

真夜中のセッション、お疲れさまでした。
8月中はアニサマにも行けず大人しく研究やら勉強やらに勤しんでいたので、音楽とは遠ざかってました。セッション…なんて魅惑の響きでしょうか(笑)。瀧田さんのベースを聴ける日が待ち遠しくなってしまいました。
それから、素敵な方とめぐりあえてよかったですね。“なんて温かい人なんだろう”って、平山さんへの心からの感謝がひしひしと伝わってきて私も温かな気持ちになりました。あなたのそういうところをとても尊敬してます。

秋の気配が近づいてきましたね。早く過ごしやすくなるといいです。
お忙しいと思いますがあまり無理をしないでください。

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR