”みちのくアニソン・フェス”

みち~のく~!
仙台で行われた”みちのくアニソン・フェス”に参加させて頂きました。
今回も栗林みな実ちゃんとグランロデオで演奏させてもらったんだけど、有り難い事です。
とても楽しかったよ!

ぎゅ~た~ん
朝、都内を出発して腹ペコ。
牛タンを狙う人達。(笑)
お弁当&牛タンのランチ!!超オイシかった~!!

ベースマン
山本さんとベース談義!
ライヴ終演後の打ち上げも楽しかったです。

全国から集まったファンの皆様の愛や力が、きっとみちのく(東北)の人々に届く事と思います。


さて、”みちのくアニソン・フェス”も無事に終了したので、次の予定は・・・・


2012年10月13日

「クルベラブリンカと究極の楽師達@東京キネマ倶楽部はちょっぴりテラローザです」

開場17:00 開演18:00
出演

KRUBERABLINKA
赤尾和重vocals, 鈴木広美guitar, 山崎浩一bass, 泉谷賢drums, 岡田英之keyboards

Love Missile
足立祐二guitar, 瀧田イサムbass, 山崎 慶drums

Yosuke Miyake’s Strange,Beautiful and Loud
三宅庸介: stratocaster , 山本征史: bass , 金光健司: drums

※スペシャルゲスト
岡垣正志

入場料金: 前売り4000円(D別)/当日4500円(D別)

チケット購入方法: e+ (8月3日より)及び東京キネマ倶楽部メール受付


・・・これまた楽しみなイベントです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした(^^)

お元気そうで安心しました(笑)

みちのくのフェスとても楽しそうですね(^-^)
留守番組なこの身が憎い(;´д`)

13日もがんばってください!
お身体に気をつけて。。。

No title

フェス参戦しましたー!!
アニソンフェスは初めてだったのですが
会場の一体感がはんぱなくて
すごく楽しかったです(≧∀≦)
来年もまた開催されることを願ってます(^^)

みちのく

お久しぶりの更新ですね(^-^)笑

フェスお疲れさまでした!
相変わらず留守番組でしたが(^^;)

13日は行きます~!
久しぶりのライブ(遠征)で今からわくわくです(o^∀^o)
楽しみにしてます♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR