ラブミサイル発射準備完了!


ラブミサイル

昨日はラブミサイルの初リハーサルでした~!
ギターは、もうすっかりお馴染みのyouさん、そしてドラムは、はじめましての山崎君。
このお二人はDead Endなどで一緒なのでさすがに息もぴったり。プレイやサウンドはめちゃくちゃカッコ良いっす!
13日が楽しみ~!
ラブミサイル発射準備完了です!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キネマ倶楽部~!!

東京キネマ倶楽部!

あの、ちょっといかがわしい雰囲気の(大好きなんですけど!)昭和の香りプンプンのライブハウスでラヴミサイルですかぁ?!

すごい!すてきすぎる!!

出は、バルコニーから?それともさりげに下手から?・・・・妄想がとまりません!!                                    でも・・・仕事で行かれません・・・(T_T)

もうちょっと早く判ってたら、根回しできたのに、とっても残念です・・・

当日は、「たっきからラヴ注入だぁ!」と勝手に思ってます!押忍!

ネーミング。

テラローザなライヴ、
めちゃめちゃ楽しみなんですが。

YOUさんの独特なネーミングセンスが
なんとも(笑)

あ、でも瀧田さんには似合いますね(*´▽`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR