ラブミサイル発射!!!!!!!

昨日はラブミサイルの初ライブでした~!
お疲れ様&ありがとうございました!
どうでしたか???

ソリッドでタイトでラブでミサイルだったのではないでしょうか・・・。
初めてだったけど、これからも続けたいなぁと思うバンドです。
王子・・・ともエイリアンズ・・・とも違う音ですね。

昨日は会場も刺激的で、「東京キネマ倶楽部」その名のイメージ通り
昭和チックなハイカラ?な感じ!
2階はこんなかんじ・・・
東京キネマ倶楽部
・・・ね?イイ感じでしょう?

さて、僕の次のライブは・・・
10/21 横浜Hey - JOEでの、久々の上田陽介セッションです。
ISAO君や熊丸久徳さんも久々で楽しみです。

お時間ございましたら是非いらしてくださいね!

以下詳細です。



10/21(日)
横浜 Live & Dining Hey - JOE

上田陽介セッション


♪予約\2,500
♪当日\3,000
Open 18:30
Start 19:30

上田陽介(gt)
熊丸久徳(Dr)
瀧田イサム(B)
ISAO(Gt)

住所 横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
Tel:045-313-3631 (17:00~23:00)

アクセス
徒歩でお越しの方・・・・・ダイヤモンド地下街経由が便利です
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進 南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左へ(階段があります)50m程進んだ角のビル(新港ビルB1)


車でお越しの方・・・・・首都高速経由
首都高速横浜駅西口出口を左折して最初の信号を左折、STビル突き当たりを左折、首都高速高架下の橋を渡り右側のビル(駐車場はございませんので新港ビル有料駐車場またはお近くの有料駐車場をご利用ください)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソリッドでタイト・・・・・

で、ラヴなミサイルをガチで受けてみた~い!

でも、それは次回のお楽しみ!!


まずは、21日のHey-JOEに行きます。


久しぶりの上田さんとのセッション。
それにISAOさん熊丸さんまで一緒に聴けるなんて、楽しみすぎます!

お疲れさまですっ

昨日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!

お母さんが誕生日だったので、誘ってお母さんと妹と3人で行きました( *`ω´)
お母さんも楽しんでくれたみたいで嬉しかったですっ(>_<)!

来週の横浜も行きたいと思いますっ

ラブミサイル!

ラブミサイル初ライブおつかれさまでした(^^)

キネマ倶楽部懐かしいなぁ…
あのハイカラ空間で演奏するみなさんを拝見したかったです~(>_<)

次回のミサイル発射こそは是非(笑)

21日もがんばってくださいね(^-^)/

昨日はお疲れ様でした~

相変わらずMC面白くて、演奏してるときはカッコ良いです(*´∀`*)


東京キネマ倶楽部おしゃれで大人な雰囲気のステキなとこですね~また行きたいです!



それから帰りの時にお話の邪魔しちゃいましてごめんなさい(>_<)


次の横浜はたぶんいけないと思うので残念です(T_T)


11月会えるの楽しみにしていますね


昨日は

お疲れさまでした!

(個人的に)久しぶりのライブで、すごく楽しかったです\(*'ω'*)/
(若干体調を崩していたためマスク装着でしたが…(苦笑))
何度も聴いてる曲のはずなのに人が変わるとこんなにも違って聴こえるのか、と。
聴いていて面白かったです(^^)

途中退場せざるを得なかったのが残念で仕方ありません…(´・ω・`)

来週は行けないので、また次を楽しみに待ってます(*´ω`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR