セッションとベーマガ!


一昨年は、横浜hey-joeで上田君のセッションがありました。
来て頂いた方も来れなかった方もありがとうございました!
本番のその日まで風邪が長引いてしまい、ご心配をおかけしました。
本番中以外は一応マスクしてましたが、皆さんにうつってないといいな・・・
セッションライブそのものは、楽しく演奏させて頂きましたよ。

そして昨日は、ベースマガジンの取材でe-ZUKAと対談してきました。でも、対談というより漫談(もちろん彼の)で、僕はただただ笑っているだけでしたよ(笑)。
結構長い間しゃべっていたけど、あれ八割がた使えないなぁ!(笑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら・・・

セッションライブお疲れさまでした。

すごく楽しかった!以前のセッションより上田さんがメチャ上手くなっていたのにはビックリです!
だけど、ISAOさんと上田さんて、たっき繋がり?と勝手に思っていたけど、師弟関係だったとは!


偉大なる師のお陰かMCもバッチリで。 
上田さんの印象が変わりました。               スーパーな2本のギターを支える骨太ベース、パワフルなドラム・・・・本当に楽しい夜でした!


ところで、風邪はもう治りましたか? 忙しい毎日だと思うので、体調管理も大変だけど、お大事に!

(>_<)

お疲れ様です!

セッション、楽しかったです!
また次あれば行きたいので、告知宜しくです⊂((・x・))⊃←

あと、風邪ひいてるのわかってて遅くまですみませんでした(>_<)
本当にありがとうございました(/ _ ; )

ベーマガ、ちゃんとカレンダーに発売日書いときましたよー\(^o^)/楽しみっ

セッションお疲れさまでした(^^)

風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったりしましたもんね…
お大事にしてください(´-`;)
やはり風邪にはネギとショウガが効くようですよ(^^)

そして神との対談(笑)
ベーマガ絶対買います(^-^)/

瀧田さん風邪大丈夫ですかぁ(;゜ロ゜)

あまり無理はなさらずに…

最近ブログ更新されていなかったので…
勝手に心配してました(ーー;)

ベースマガジン

飯塚さんもブログに書いてました♪

大好きなお二人の対談楽しみです。

かなり気になります(笑)

お疲れさまでした!

セッション&対談お疲れさまでした!

風邪はもう大丈夫でしょうか?(´・ω・)

最近なかなかライブに行けなくてしょんぼりしてるときやです(´ω`)
またの機会を楽しみに待ってます。

ベーマガも買いますね('ω'*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR