CRACK STAR FLASH」で燃えましょ!

ばんどりは
11/3(土)横浜BLITZで行われるGRANRODEOの
アルバム発売記念無料招待ライブ「CRACK STAR FLASH」
そのバンド・リハーサルが行われました~!
燃える~!燃えます。

でも、抽選ではずれちゃった人がかわいそうだよ~!(T_T)/~~~
またいつか会えるさ!ファイト~!

当たった人はおめでとう!
一緒に燃えましょう!ファイト~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハズレました~!

ハズレちゃった!ので、この熱いキモチを、O-EASTに持ってくぞ~~!!

私ははずれちゃいました(´・ω・`)
でもニコ生でお家で見ることにしたので楽しみにしてます!\(^∀^)/

明日のライブも行けませんがお家で応援してますね~♪

お疲れ様です⊂((・x・))⊃

徹夜真っ最中ですが、超元気出ました!!!
うっかり当たったので、下手で大暴れしますよっ\(^o^)/

リハお疲れさまでした~(^O^)/
私は残念ながらCD抽選は外れてしまいましたが、ロデオ組(200名限定2階席)の方で当たったので参戦します♪
ロデオライブは1階でしか参加した事がないので初2階席です(`・ω・´)
瀧田さん達を見下ろす形になりそうでそれはそれで楽しみだわ( ̄∀ ̄)フフフ
当日はニコ生配信もされるみたいですね~。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR